2012年11月27日火曜日

花の慶次、天井から3500枚!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


今日は昼からホールに行ってきたよ!

宵越し900Gの鉄拳デビル打って天井3連。
基本フリーズ待ちだからしょうがないね。

デビルの出玉流す前に台見て回ると打てそうな慶次がある。
花の慶次宵越し720Gハマりを打つことに。


このホールはリセットとか設定変更は滅多にしないんで
この花の慶次も大丈夫だろうってんで打ち始め。
導入当初は一応様子見てたけど、杞憂だったかな。




無事天井。 
やっぱ300G乗るのはでかいなー。



んでそこから50Gぐらい回すと逆押しで赤7を狙え!演出。
無事揃って桜花乱舞いただきー。
+80Gだったけど、銀河鉄道999のインパクトストックを彷彿とさせるリールアクションは素晴らしい。
無礼講チャンスのリールアクションもなかなか。
 



強チェリーで300G乗せたり、BIG中2回赤7揃えたりで1500GぐらいART消化。
桜花乱舞は2回、肝心の天武は真修羅20Gあったけど家紋無点灯でスルーだったよ。
逆に言えば天武入ってないのに1500G続いたのはラッキーだったね。



打った感想は純増は言うほど悪くない。1.5枚/Gぐらいあるよ!
あとレア小役の直乗せも確かに+10G多いけど、ちゃんと30Gや50G乗ったりする。
実際強チェリーで300G乗せてるしね。


とりあえず、花の慶次楽しめたから満足。
これなら600Gでも打てるかな?

0 コメント:

コメントを投稿