2012年11月19日月曜日

仕事が終わったら仕事できなかったよ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


えー仕事帰りに仕事人の抽選受けに行こうと思ったけど
時間が間に合わなくて断念。

今回抽選を受けたホールはいつも稼働しているホールとは違う所。
この店は等価なのに以前AKB導入時は平均23回転/k。


まあ7連続単発だったけど!
それでも初当たりは軽くてまだ10k負けで済んだのはまだマシか。



仕事人も最低でも20回転/k回ると思ったんだけどまた今度だなこりゃ。


今日はモンキーちょろっと打って13kのプラスで終了。
やっぱ山佐さんには足向けて寝られんなー。





あ、あとパチのST機って基本的に嫌いなんだけど
そのST機で数少ないお気に入りの台がSANKYOのタイガーマスク。


甘もMAXも打ったけど、最近の台でこれより面白いSTは出てないかな。
タイガーRUSHのスピード感とST中の演出がバランス良いと思う。

大当たり楽曲も意外と凝ってて飽きないぞ!


そのタイガーマスクに2が出るってんだから個人的に楽しみ。
スペックは荒くなっちゃったけど、新枠らしいしちょっと気合入れて作ってるんかな。


まー今後の情報に期待。


0 コメント:

コメントを投稿