2012年11月24日土曜日

ふらっとトロピカーナ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



宵越し815Gで放置されてたトロピあったんでこりゃ打つわー。
無事天井から8連してくれて満足。

買い物の帰りにふらっとホール寄るとあるんだからしょうがないね!


やっぱりチカる気持ちよさはジャグラーのペカとはまた違うのぅ。
ハナハナとか好きなんだけどこっちでは見かけないから設置増えてほしいな。


ビーキッズクラブも嫌いじゃないけどもう設置してるホールない気がする。
一瞬パネル消灯する演出好きだったんだけどなー。




あ、また仕事人セグ撮るの忘れてたや。
わざとじゃないから許して!


次忘れたらペイントかなんかで図解作る!

0 コメント:

コメントを投稿