2012年11月28日水曜日

自称プロが増えてる スロット編

最近また自称プロが増えてると思う。 (特にスロ)
気づいていなかっただけでこんなにいるのかと驚いたよ!
プロ意識という言葉を使うにはあまりにも仰々しいけど、そういうモノを感じないブログで溢れてた。


確かに本当にプロの方ももちろんいる。
本物のプロのブログは読んでて勉強になるし面白い。
※自分が本物のプロだと思った方のブログは左側のイチ推しリンクに登録してます。


でも明らかにお前プロじゃねえだろ!って人も見かけるんだよね。

本当にプロなら月間収支マイナスってのはまずありえないし
期待値の意味も履き違えたりしないはず。


どんなに収支の荒れる台を打っても、ちゃんと期待値があって数がこなせていれば
収束しないにしても月間マイナスにはならない。
これだけは自信持って言えるし、間違ってないと思ってる。



数も打ってるし、期待値も十分あるのに負けてるって人は
十分じゃないから負けてるんだ。負けるべくして負けてる。


50台でダメなら100台打つ。
それでダメなら200台打つ。


期待値2000円でダメなら期待値2500円から打つ。 
それでもダメなら期待値3000円から打つ。


あ、その期待値もちゃんと確かなのか見極める必要もあるね。


こなす台数か打つ台の質のどちらかを見直さない限り状況は好転しない。
こういう考えが身についてくると収支は大きく変わるはず。



こんな事書いてるブログって数少ないと思う。
だって期待値をちゃんと理解してる人がほとんどいないし!


とか偉そうに言ってるけど俺もまだまだ。
でも立ち回りが進化するとすぐ収支に反映されるから進歩してる実感がある。
成長する過程が目に見えるってとっても楽しいよ!

負け続きの人にもこの気持ち味わってもらいたい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

あとバナー変えてみた。
参考になった人もそうでない人も押してくれると嬉しいなー。

0 コメント:

コメントを投稿