2012年11月29日木曜日

秘宝伝~太陽を求める者達~ 天井情報・狙い目




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


さて、もうそろそろ秘宝伝が導入されますね。
もうちらほら天井情報も出てるんでこっちにも載せておくよー。


・第一天井
ボーナス+ART間999Gハマりで無限高確率(ART当選確定)

・第二天井
ボーナス間1599Gハマりで超秘宝RUSH+ボーナス。


なんか前作の秘宝伝と同じく2つの天井があるなぁ。
99G増えてるけど。

秘宝RUSHは1セット40Gで純増2.8枚/G。
超秘宝RUSHは前作打ってたらわかるだろうけど上乗せ特化ART。
更に今回はボーナスに当選しやすいゾーンの当選率も上がるとかなんとか。


この天井構成からして前作と同じくらいの頻度でボーナス引けそうだなー。

まだ実物見てないからわからんけど自分は600Gからなら打ってもいいかな。
第一天井抜けたら第二天井まで打ち切っても損はしないと思う。


前作より更に荒くなってるんで意外と期待値高いかもしれんなー。
その分勝率も低いんだけどね。


それなりの勝率で打とうと思ったら650Gぐらいをオススメする!

0 コメント:

コメントを投稿