2012年11月30日金曜日

戦人上杉謙信は面白いと思う




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


上杉謙信面白いわー。
個人的にはモンキーより面白いと思うけどなー。

演出と題材さえどうにかなれば人気出たと思うのにもったいないなぁ。
チェリー連からの戦人乱舞ループ味わったら楽しくて仕方ない。



 一度戦人乱舞ぶち込んだらそれなりに出てくれるからホント良い台。
 まぁブチ込むまでが問題なんだけどね。
でも1/128だから無理ゲー感は全然ない。



ART終わって30Gまで回してると神の門。
地味に初めてだったけど真・戦人RUSHには入らず。




強チャ目から天下・戦人乱舞。
天下・戦人乱舞中のイケイケ感半端無い。




でも上乗せはちょっと物足りない+120G
300Gぐらい乗せたら大分安心できるけど贅沢言いすぎか。




1900枚ぐらい出たので満足。
128Gまで回さなくていいから上杉楽でいいわー。


ART間天井よりCZ間天井狙いだと気楽に打ててたのしい。

0 コメント:

コメントを投稿