2012年11月6日火曜日

ビッグバンフリーズ!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



聖闘士星矢はG数解除と火時計高確の両方狙いで200-300Gを打ってるけどキツイなー。
このゾーン狙いで160Gから打ち始めてるんだけど勝てる気しない。


まあいつか事故ればいいやーって感じで打っていた時だった。




画面がプチュン!





えっ




なんか画面四分割で4人が聖衣を装着してるんですけど・・・。



んで?を狙え!



あーこれがビッグバンフリーズかー。(1/65536だったっけ?)
白7クロス揃いさせたかったけど中段揃いだった。



こういうプレミア的存在は大体クロス揃いなんじゃ・・・。




テンパって写メとるの忘れてたけど信じてもいい人だけ信じてね!




ちょくちょくフェニックスゾーンにも入って




思ってたより早く千日戦争拝めた!



ちょくちょくフェニックスゾーン入るわ負けそうになっても一輝が助けに来るわで





急いでたからブレてるけど気にしないでね!
この時もう9時半だったから取り切れるか不安だったのよー。







まあ取り切れてしまったんだけどね!



最終的には44セットだったかな?
これで聖闘士星矢はプラスに一転。



自分が出すまでこの台出る気しなかったけどやればできる子だったんだね!
前兆演出がふざけてる台と思ってたけどちょっと見直したよ。



でももう二度とこの台で千日戦争ぶち込める気がしないわー。

0 コメント:

コメントを投稿