2012年11月23日金曜日

ホールで並んでる時間がもったいない


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


三連休は人が多くて稼働する気にならないので休むつもり。
俺は開店前に並んだり、ホールで狙い台空くまで待つとか
基本的にやらないんで待てる人はすごいと思う。

 

自分のやりたいようにやって勝てたら一番いいよね。


気が向いたら朝イチ狙いでなんか打つかも。
まあでもとりあえず時間効率重視で。


とりあえず今月は今の時点で先月ぐらい収支あるんでゆとり稼動。
仕事帰りの稼働が多かったからたまにはのんびりとね。



そうそう、最近天鳳またやり始めたんだけど
アカウントのパス忘れちゃったから1からやり直し。

とりあえず3段ぐらいまで一気にやっちゃおうかな。


連休明けにまた仕事人に戻るつもり。 

0 コメント:

コメントを投稿