2012年11月13日火曜日

花の慶次が激辛すぎるらしい+天井狙い目G数




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




強烈な4桁乗せを売りにしている花の慶次
モンハンやギアスみたいな荒い台なんだろう・・・。

と思ってたんだけどどうやらそうでもないらしいw




ホールが高設定使っても吹いてくれなくて困ってるとかなんとか。
800Gとか乗せても安心しちゃいけない台らしいw



俺はまだ打ってないからなんとも言えないけど、ニューギンならありうる。
多分打つとしても天井狙いでしか打たないと思う。




知ってる人は知ってるだろうけど(←そりゃそうでしょ)
慶次の天井はボナ&ART間で1200GハマりでART突入+300G上乗せね。


天誅でも筐体のメニューボタンでボーナス履歴とか見れたんで慶次も見れるはず。
狙い目は700Gぐらいかな?

もし本当に公称通りの純増なら600Gからでも全然期待値あるはず。

しかしARTの純増もかなり怪しいらしいんで、下手すりゃ800Gからだなw



とりあえず700Gぐらいハマってりゃ即打ってよしかな。
多分期待値2000円ぐらいはあるでしょ、かなり適当だけどw



演出は新鬼っぽいとか言われてるけど、天誅より鬼っぽいってのはないだろうなー。
星矢や肉も相当辛い台らしいけど、もしかしたら慶次が一番かもしれんね。

0 コメント:

コメントを投稿