2012年11月14日水曜日

大負けくん久しぶり! in豪炎高校




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


今日は仕事休みなんで近くのホールへ。
昼の1時ぐらいに行ったんだけど全然台が回ってない。



打てるの豪炎高校で心・体メーター両方4の台ぐらいだったから打ってたら4万近くいかれちゃったw
1台でこんなに負けるのは初めてかも。




メーター1貯まる間に熱血2回、百折不撓5回、そのうち団旗2回。
肝心の団旗道は両方単発。





団旗道は漢気アタックで3桁乗せとかないと厳しいなーやっぱ。


一応漢気アタック2回入ったんだけど両方+20Gだったよ。
うーん、こういう0G連系ホントダメだわー。






最終的にちゃんとメーター両方貯めたんだけどどっちも解除せず
1000G近くハマってこれだとさすがにやる気無くすわー。




だいぶやる気削がれたから南国ハワイ潜伏っぽい台拾って帰ってきた。
打てそうな台これしかなかったからしょうがないね。

さすがに20回転で落ちてたら打っちゃう。


1500円で4確⇒16通。

超蝶スルーしたけど16R引けたからまだマシかな。




あ、そういや花の慶次の純増はどうやら1.3枚ぐらいっぽいね。
あとペナは右リール第一停止だけだからバー狙いで中押しできそう。


まだ打ってないから制御どうなってんのか分からんけどねー。
あと中押しするメリットがあるかどうか・・・。

0 コメント:

コメントを投稿