2012年11月12日月曜日

ミリオンゴッドゼウスVerやっべえええ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ミリゴのゼウスVerのPVが来たあああ!







すげー面白そうなんだけどw
純増は前作とあんま変わらんっぽい。
でもベル9枚だからベル5連で上乗せはしやすくなりそうだとか。

そういや通常時からEG入りやすくなったらしいよ!やったね!


更にG数上乗せもあって、100G上乗せだと更に乗ったG数の%でセット数上乗せ!だってさ。
(100G乗せ⇒100%上乗せ)

つまり実質200G乗せっていう。
これ300G乗ったらどうなるんだw
3個ストックもらえたりすんのかねー。




ただこれだけ上乗せを強化したんだったら通常時は絶対辛いよねw
単純に初当たりが重くなったり、下手すりゃループストック抽選も・・・。
裏天国とかのモード辺りもいじってんだろうなー。


あとG-ZONEでコイン減らなくなったらしいよ!
これってATだったりするんかなー。
個人的にはG-ZONE準備中のRTが結構好きだったんだけどなぁ。







ま、天井狙いでしか打たないかなw
また設定変更後のモード移行が美味しそうだったらそれで打つかも。

0 コメント:

コメントを投稿