2012年12月17日月曜日

北斗天井からやっと出た




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい







北斗3日宵越し合計1200Gハマり。
前日夜いい感じにハマってたんで仕事帰りに育ってたらいいなー作戦大成功。

突入画面でオーラ白だったからヒヤッとしたけど激闘乱舞の文字がキリン柄で安心。
いつも北斗は天井ぶちこんで1200枚前後だったんだけど今回は違った。


上乗せバトルバンバンくるしスイカで上乗せ、ボーナスも4回引けて安心の展開。
で、この後パンチで負けちゃうんだけどシャッターステージ移行でまた激闘。


TURBO中残り3枚ぐらいでスイカハズした後すぐ中段チェリー来たときニヤリ。
北斗打ってる人ならこの気持ちわかってくれるはず。


激闘終了後即シャッターステージなんて初めての経験だったからビビったよ!
こんな復活演出あったっけ?と思ったけどこれはこれでオッケー。

結構北斗打ってるけど初めてみた。
あとフリーズぐらいだな!


とまあこの激闘もボナ引けたり強ベル引けたりで1000枚ぐらい上乗せの合計4000枚



北斗でこんなに出たの初めてだよ!
しかしこの先ラオウ昇天演出は見られそうにないな・・・。

0 コメント:

コメントを投稿