2012年12月10日月曜日

豪炎高校で万枚出た。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


先週の金曜の事なんだけどエントリー書こうと思って忘れてた。豪炎高校で万枚達成でました!

仕事を終えて昼から心メーターリーチ台を打ってると百折不撓ボーナス。
これが中チェリーで昇格し、熱血ボーナスに。

この熱血ボーナスから全ては始まった。


まさか1日にど根性アタックを2回完走するとは・・・。
7揃い引きすぎてストック数わからなくなる始末。
10連目ぐらいでやっと団旗道確定させて300Gぐらい乗れやーって思ってると・・・。







いやー、まさか熱血ボーナスが40連以上するとは。
熱血連だけで7400枚出るなんて思わないよ普通。
残りG数も1000G越えでどう考えても万枚コース。

あとは閉店まで打ち切るだけ。


当然取り切れる訳もなく残り900G以上残して終了。
上乗せするわ団旗中に熱血ボーナスまた引くわって感じでもう大変。
最後の方になってくると大人しく団旗道だけ消化させてくれって思った。

出玉は11300枚ぐらい、久々の万枚でとても嬉しい。
今年はもう万枚無いと思ってただけに嬉しさも一入だった。

最近ヒキがとんでもないなー。

しかし今日は4万負けなので早々帰宅。


調子がいい時やそうでない時も立ち回りは固定して変えないようにする。
そうすりゃ年末はスロの事考えないで遊べるはず。

0 コメント:

コメントを投稿