2013年2月10日日曜日

鬼武者と猪木もATになっちゃったか。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


新台情報見てたら次の鬼武者と猪木は高純増機みたい。
2.8枚が時代の流れっぽいから仕方ない部分もあるよね。

色々見て回ってみると結構否定的な意見が多かったけれど
個人的にはG数管理で稼働的にはありがたいかな。

俺もボナ+ART機の方が好きなんだけど
夕方から打つリーマンは高純増の方がありがたいよね。

ま、Aタイプ作れよ!って感じだけどw
クランキーコレクション打ちたい!

なんでもREGは毎回ビタ要求されるとかw
消化時2枚がけでビタ成功で14か15枚、失敗したら2枚払い出しらしい。

こういう試みはとても良いけど極端すぎるよなぁ・・・。
成功で15枚、失敗で10枚ぐらいならまだ客付きいい気がする。

フル攻略で設定1でも機械割が100%超えるなら更に良かった。
その代わりビタしないと機械割90%になるよ!だったりね。

別にビタ完璧でフル攻略出来る人間なんて少数なんだし
あんまり気にしなくても良いと思うんだけどなぁ。


ボーナスのみで出玉増やすタイプが盛り返すには
小役・JACゲームの復活とかストックの復活しかないな!

5号機世代だけど4号機打っても面白いもんw
5号機も面白いんだけどね!

スペシャルジャックポットも打ってみたいけど近くに入ってるホールが1件もない・・・w
どっかでCOシステムの特許取るためだけに出した台っての見たけど的を得ている気がする。

おっと、途中Aタイプの話題になってしまった。
個人的には鬼も猪木も美味しい予感がして楽しみ。

0 コメント:

コメントを投稿