2013年2月28日木曜日

スロ不調気味だけど頑張る。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!





偉そうなの引いたーって思ったらあんまり大したことなかったよ・・・。
慶次の桜花乱舞みたいにでかい音鳴りまくるから勘違いしちゃったよ!


40Gぐらい乗せて終わり。
その後ちょくちょく10G乗せてたけど天国スルーしてヤメ。

純増2.3枚らしいけど体感2枚だったな・・・。
ベル13枚だから荒れるんだろうな、ベル9枚でも怪しい台だってあるし・・・。


そろそろ景気のいい記事書きたいなー。



・おまけ


朝イチランプはこういう感じで点いてる。


以前撮った写メにこんなのあったので丁度いいと思って紹介。
一番右のセグの右下にドットが点いてるでしょ?
AURA'S WEBのリング~呪いの7日間~ランプ周辺図を見てみると
ここが朝イチランプだとわかる。

ちなみに藤商事のこの台枠の朝イチランプはほぼこの場所。
(リング、地獄少女、鬼太郎、デビルマンレディー等)

あ、でもRAVEはちょっと違ったな・・・。
あとヴァン・ヘルシングはややこしくて右下ドット点いてない台がお宝台
※朝イチ誰かに回されてるとアウト。

これだけ例外なのは10回リミッター機なのでとしか言えない。


こういう感じで朝にふらっと寄ってみるとお宝台が落ちてたりする。

ちなみにこの時打った台は12回転ぐらいしかST回数残ってなくてダメだった。
甘デジだからあまり期待してなかったけどね!

0 コメント:

コメントを投稿