2013年4月2日火曜日

デビクラとクラコレ。




にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


合わせてデビクラコレ!
っていう単語をブログ書いてる途中に思いついてしまった・・・。


いい歳してなにやってんだかw
 

さて、気を取り直して。
今日は新鬼とエヴァとバイオ打ったけど見せ場なしw

新鬼は一応ちょいプラスかな?
ただ天国ループで3連しても出玉1000枚届かず。


ちなみに今日の結果合わせて、新鬼のゾーン狙い成績は・・・。


11/31(200付近で7回、300付近で4回の解除)


 やっぱまだ200付近が強いなー。

バイオとエヴァはちょろっと回しただけなので別にいいでしょw



それで急に「打ちたい台打とう!」って思い立つ。


んで打ったのがデビクラとクラコレw

むしろ今日プラスになったのこれだけだからねw


デビクラは拾いは良いけど台寝かせすぎw
あんま俺は寝かせ気にしないっつってもあんだけ玉跳ねまくったら誰でも分かるw

16Rと8Rを連打して引けたので保留連終わりでヤメ。


もう大当たり確率が1/16になるデビクラには出会えそうにないな・・・。



クラコレはやっぱり順押し青7狙い。
タイミングで押してるのでハサミより早く回せるかもしれない。

7一直線とかリリスとか上段青7テンパイがいきなり来るのは楽しいねw
これもBIG連打で1000枚弱。

REGは1回だけ引いたけどやっぱビタ1回だけミスるw
最後でミスしなかったので125枚で済んだけど・・・。
 (一度ビタをミスったら4回9枚役取って枚数合わせないと若干損する。)

まぁ、逆に言えば合計5回ビタをミスっても125枚取れるって事なんで割と親切な仕様w
ただ、最後しっかりビタ決めないとダメだけどw


目押し検定3級の俺でも125枚より下の枚数になった事ないし
そういう意味では割とやさしいスペックだと思ったw


ちょっとだけスロのやる気回復した・・・。

そういや猪木の様子見るの忘れてたw
でも凡台っぽいし、今は新鬼のゾーン狙い美味しいんでそっちに絞って頑張る。




【おまけ】※スロやパチとは関係ない

・FF5
iOS版FF5は古代図書館まで到達。
カルナック城からの脱出は時間制限アリなので(オートモードだとカウントダウンも早くなるw)

スマホでいちいちコマンド入力するのも面倒なので
1人シーフ(アビリティ:かくとう)で残りモンクでゴリ押しw

アイアンクロー戦の前に全員モンク(全員ラーニング)で準備万端だったけど
いざ戦ってみると普通に殴り殺してしまった・・・。

デスクローは特に使う予定もないので別にいいやって感じ。
(やり直すのめんどいし・・・)


ま、のんびり進めていくか。

4 件のコメント:

  1. FF5うらやましいっすねぇ…
    早くAndroid版来てほしいです。
    俺も1番やったのが5なんですよね、神竜はトラウマw

    返信削除
    返信
    1. >ワタルさん

      神竜とオメガは初見では無理ですよねぇ・・・。
      あれだけ強いと逆に清々しいですw

      細かい不満点はちょこちょこありますが
      全体的に悪くないのでAndroid版出たら是非!

      それにしてもAndroid版と同時リリースしても良さそうなんですけどね・・・。

      削除
  2. 僕、新鬼のゾーン狙い成績良くないんで遠慮しがちになってます。

    一応報告まで。

    正直僕の中でGOGOすべきなのか、わからなくなってきてるっす。

    返信削除
    返信
    1. >ちゅんさん

      俺も収支だけで言えばトータル63k負けですね。
      (天井狙い含めるともっと負債増えますw)


      128G打ち始めが大半のデータでコレなんで
      もうちょい後で打てばもっと良くなるはず!
      (途中まで384Gまでサンプルとして回してましたし。)


      ただ、このゾーン狙いが全然見当違いの可能性だってあるんで
      自分の中で「微妙だなぁ」って思うようならヤメた方が得策です。


      本来は雑誌等の情報ナシで憶測による立ち回りってやらない方がいいんですよね。
      (リスクの割にリターンが少ないんで・・・)


      なので様子見に回るのも全然アリだと思いますよ。
      他のブログの方も今は様子見でいるでしょうしw


      多分こんな無茶苦茶やってんのあんまり居ないはず・・・。
      (個人的には新鬼再臨の天井狙いの方がリスキーですけどねw)

      削除