2013年4月4日木曜日

天下人は天が決める!




にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


 昨日徹夜でExcelやってたんだけど当日そのデータ使いませんでしたw
なんてこったい・・・。


昼休みに仮眠したせいかそれほどキツくはなかった。
なので仕事終わってからそのままホールにw


ちゃんとスロ稼働しなくちゃね!
今日打ったのは題名通り花の慶次。

宵越し720Gから打ち始め。



無事天井到達しART突入。
ちゃんと後乗せ300Gあったんで間違いないでしょうw

しばらく回してると真修羅入って無事天武の極!

今まで大して乗らなかったが今度はどうなる・・・?





おりゃおりゃおりゃおりゃ、どかん!



(どかん!)


!?(・∀・;)



もう一つおまけに、どかん!



(どかん!)



あ、あぁ・・・?


なんか今日天武の極すげー調子いいんだけどw


900Gも乗せたのって銀河鉄道999のGBB以来じゃないか・・・?
それにしても暴力的な上乗せだなぁ・・・。(一応褒めてるつもり)

ただ、ARTを2000G回した時点でBIGとREGを1回ずつしか引いてない・・・w
最終的にボーナス間1264Gハマリというw


ちなみに慶次打ち始めたのは5時半だったので最初の900G乗せからぶん回し体勢w




やっとボーナス引く!
とりあえずBIGで一安心。


おいおい、ちょっとやりすぎ・・・。
今日はもう十分天に愛されているんですが・・・。




 どうすんだよこれ・・・。
もう閉店まで1時間半しかないし・・・。
まさか徹夜明けでこんな展開に遭遇するとは思ってもみなかったw




なんとか閉店直前にBIG引いて終わり。
ART合計3300G回して、残りG数が430Gかな?
5時間ぐらいでこれだけ回せたら頑張った方でしょ!


総ボーナス回数は11回。
後半ボナ連打してくれたのでホントに助かった・・・。


にしても慶次の事故り方ホントこえーなぁw
まさか取りきれない展開になるとは思ってもみなかった。

取りきれないのは残念だけど、収支的には一番良い終わり方。
最大限の努力はしたし特に不満は無いかな!


慶次マジで相性良いわ・・・。

0 コメント:

コメントを投稿