2013年5月16日木曜日

新台にはあまり期待出来ないので今後の立ち回り。


昨日と今日は何も打たずに終わり!
打てる台が無いからしょうがないw

粘る程必死になる状況でもないのでのんびりしてるw



来週導入はキャッツアイ、キャプテンパルサー。
6月からは北斗ぐらい。


山佐信者としてはキャプテンパルサー打っておきたいんだけど
戦国2も打ってないからなぁ・・・。


見てる限り面白そう。
導入がちょっと少ないのが難点。



どうせ北斗入れまくるホールとか出てくるんだろう。
カーネル出すのは評価するけど打ちたいとは思わない・・・w


ただ、美味しそうな台だったら打つけどw
AT機だから通常時中押し出来ないんだろうな・・・。


やはり今後は現在出ている台で頑張るしかない。


俺の場合はゼウスと慶次、新鬼再臨になってくるかな!


特にゼウスに関しては他機種と比べて勝率がかなり良いw
ま、平均すれば900Gぐらいから打ち始めてるってのもあるかな?

 
コイン持ちの悪さのおかげで結構打てる状況。
実際天井到達させたらそれなりに出てくれるしG数管理の機種より全然安定する!w


慶次もかなり貢献してくれてるかな?
再臨は打てるから打つってだけだけどw



ま、スロがダメならパチに逃げりゃいい。
ここらへんはスロ・パチ両方出来る人の特権かな?


貯玉再プレイ制度をフル活用しないとね!

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

7 件のコメント:

  1. 「粘る程必死になる状況でもないのでのんびりしてる」
    目から鱗でした。やばいやばいと懸命に店を回ってましたね。
    今までも「あれが無くなったらどうしよう」とか毎度考えていましたが、結局なんとかなったものです。
    こちらは新台しか客が居ないので、アクエリオンか、
    GW前導入の戦国シリーズ、鬼浜ですかね、信長は残念でした。
    キャプテンパルサー、キャッツアイと期待の台が台数が少ないのが残念です。
    北斗にはお客を再度ホールに運んで欲しいなと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. >kagestar777さん

      楽観する状況でもありませんが、悲観する程でもないですね!
      地力がしっかりとあれば大した事でも無かったり。

      今までの経験から培ってきたしっかりとした地力があるからこそ
      そういう環境の変化にも順応出来るのだと思いますねぇ。
      (kagestar777さんも地力があるからこそ今まで続けられているのでしょうし。)

      しっかり地力付けていない人は大きな変化の際に
      順応できずに消えていくのだと考えてますね。

      なので俺は気楽にやってってますw

      削除
  2. スロ辞めようか悩んでましたが、逆転の発想で会社を辞めようかと思ってます。

    近々専業でフル稼働するかもしれません。

    何かアドバイス頂きたいです!

    パチンコは地元は全部等価交換なんですが、パチンコの設定狙いはできないから、確変中捨ててある台を機種ごとにランプの位置覚えて、ゾーンハイエナするって感じで大丈夫でしょうか?

    マックスタイプは激ウマ故に拾いにくいから、まずは200分の1くらいの機種から暗記していった方が良いでしょうか?

    あと、Fahrenさんは、スロットとパチンコ打つ比率は何対何くらいでしょうか?

    時間効率的な収支もできたら教えて頂きたいです!

    返信削除
    返信
    1. >ちゅんさん

      あー、会社ヤメるのはオススメ出来ませんね・・・。

      と言ってもこういうのってある程度自身で決意してるので
      他人がとやかく言う問題じゃないですねw

      どちらにせよよく考えた上で決断なら構わないと思います。


      パチは潜伏確変が搭載されている機種じゃないと朝イチランプ無いです。

      潜伏確変搭載機種とその位置は「イチ推し!リンク」にある
      AURA'S WEBさんにて確認できるので目を通しておくと良いですね。
      (まぁ、出先でも携帯で確認できるので完全に覚えなくてもなんとかなりますがw)

      マックスだから拾いにくいってのはありますが
      一番美味しいので分母の大きい順に知っておくと良いですね。


      今はスロ80%・パチ20%と言ったところですかねー。
      時間効率的な収支は1時間あたり平均150-200枚ぐらいですね。

      ホール行くと決めた時間から自宅に帰ろうと車に乗り込む時間までを
      その日の収支で割って算出してますw

      削除
    2. ご丁寧なお返事とても嬉しいです!!!


      さらに長考させて頂きます。

      削除
  3. 僕は山佐より(モンキーにはお世話になりやした。アイアンナックル2ndにも少しだけ。)大都信者なので(ワタル氏と同じく、好きな機種が大都に多い。)、忍魂2に期待しとります。

    返信削除
    返信
    1. >なごやんさん

      うお、山佐信者ですがモンキーだけは無理ですねぇ・・・。
      他の打っている山佐機種では勝ち越してるんですけどこれだけマイナスですw

      大都は信者という程ではありませんが結構好きですよ!
      封じられた女神の高確率のBGMが一番好きだったりしますw
      (初代の高確率も嫌いじゃないですけどねw)

      忍魂2は俺も期待していますw
      地味にアタックNo.1も打ってみたかったりしますけどね!w

      削除