2013年5月19日日曜日

俺、結構鬼浜好きかも・・・!



今日はおやつの時間ぐらいからホールへ。
つい土日はのんびりしたくて朝からホール行くパターンって無いw


まずは鬼浜188Gでメーターリーチ台。
鬼浜のメーター全部貯めてもあんまり当選に結びつかないイメージなんだけどねw


回してったら6kでボーナス告知後に麗舞告知。
2連して通常、そっからボーナス引いて天国ループ。



打ち始めて128G抜けるまでに麗舞3回突入。
フゥアフゥア引きたかったけどそう簡単に引けないよな!


とりあえず割とループしてくれたおかげで2120枚。



次は慶次753Gハマり。
正直18時半から打つのは微妙だったけど他に無いので打つ。


リールロックも一切なくあっさり天井。
BIG3回、REG2回でちょくちょく乗せて1590枚。



ま、こんなもんでいいでしょ!
明日からキャッツアイ導入か・・・。



猪木よりかは打つ機会あると思うのでちょくちょく打つかも。
鬼の城ももうちょっと解析出てきたら動けるんだけどね!

 
しかし鬼浜結構好きだわw
猪木は客飛んでるけど鬼浜は稼働良いからどうしても鬼浜が狙う機会多い。


猪木は道引くかBAR揃いさせるぐらいしか勝ちパターン思いつかない・・・w

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿