2013年5月7日火曜日

ついに覚醒赤7揃い!さらに桜花狂乱も・・・?


GW最終日までホールに行かずにのんびりしてましたw
連休前はパチ打つ!スロ打たない!って感じだったんだけどね・・・。


GW最終日起きたら朝10時半。
ゴロゴロしててホールに向かったのが昼の1時。


とりあえず自宅近くのホールを覗くと鬼再臨720Gハマり。

どうせ1200付近までハマるんだろうなぁって思いながら打つと
900Gぐらいで鬼の試練。


ここで強チェを引いてRUSH突入。


うーん、いいスタート。


そしてRUSH中に強リールロックからのスイカで覚醒の試練!
最終Gで蒼鬼カットインだったけど無事テンパイ。



ついに・・・ついにやったよ!
一度は入れておきたかったから嬉しい・・・!







ああ、もうダメだ・・・。
4話で負けて通常画面での押し順復活の時に89%は無くなったと予想。

だって5話目からオレンジ色の台詞ぱったり消えたからね・・・w
(良くわからないので関係ないかもしれないけどw)


まぁ一応覚悟できてた!
でもこれRUSH中に覚醒の試練成功したってことは

89%継続率を先に消化して、それまでの継続率は後で消化するって解釈でいいのかな?
前作もそこまで打ってないから分からない・・・w



気を取り直して回していると77GぐらいでまたRUSH入る。





そういや今回は紫ガッチャ出てこないなーって思ってたら出た。
桜保留+左近バトル直撃。


左近バトル直撃するパターンあるのかーって思ってたら勝利。
桜花狂乱チャレンジのボタンの色も赤いのでもしかしたら・・・!





覚醒赤7揃い、桜花狂乱を同じ日に経験できるとは。
これもいつか引きたかった上乗せゾーンだから嬉しい。



ベルだけで2つ。まぁ乗っただけ良しかな?


想像通りの上乗せだけど、普通に嬉しい・・・w



さらにもう一度ブチ込んで・・・。


さっきと同じ展開(天海)。
きっと桜花狂乱時にレア小役引いたらすごいのかな?




上出来だな!
若干残念な感じもするけど、素直に嬉しい。


まだ再臨はトータル負けだけどモチベは大分復活。
もうちょっとでプラスになるし・・・!



この後ゼウス960Gハマりと830Gハマりが落ちてたので打つことに。
ただ、この後も割と濃密な展開だったので続きはまた明日。



とりあえず見所だけ貼っておく!



↑右リール何回やってもビタ成功しない・・・。



にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

4 件のコメント:

  1. どうしても右リールのデカミリビタは失敗しますよねwww

    覚醒と桜花狂乱オメっす!

    返信削除
    返信
    1. >ワタルさん

      あざっす!

      ホント引ける気がしなかったんですげぇ嬉しかったですよw
      欲を言えばもうちょい出て欲しかったんですけどね!


      マジでデカミリビタは難しいですw
      配当表見る限り出来るハズなんですけどねぇ・・・w

      削除
  2. はじめまして!いつも楽しく拝見してます!
    復活待ってました(笑)

    ゴッド斜め揃いは私も動画取りながらかれこれ6回ミスってます(笑)
    なにわともあれ快勝おめでとうございます\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >コドモさん

      お!はじめまして!
      楽しんで頂けてなによりです!

      コドモさんもGOD揃い結構引いてますねw
      いやー、ホントビタ難しいです・・・w

      最近ぱっとしない展開ばかりだったので
      久々に嬉しい勝ち方出来て良かったですw

      削除