2013年5月25日土曜日

スーパーキャッツRUSHすっげぇや・・・。




今日はキャッツ600Gがあったので打ってみた。
なんだかんだで割と打ててるけど天国移行しないんだよなぁ・・・。



ま、今回もそう期待せずに打ち始めた。



730Gぐらいで予告状モードでベル2回のミッション成功からのAT当選。



開始時すぐ金コイン1枚貯まる。
このコインを3枚集めたらビバドンのXR的なカードバトルチャンス(CBC)に突入する。


まぁ、ちょくちょく乗せるも3枚貯められる訳でもなく・・・。
でもコイン足りないまま残りG数無くなった場合CBC抽選しているらしく突入。


これが16コンボぐらい続いて・・・。





やったあ!

10コンボ目のコンボボーナスで100G上乗せしたときはビビったw
案外このCBCには割と突入するし続くしで楽しい。


俺、ビバドンのXRとか全然乗らないからねw
ビバドン天井で+15とか余裕だし・・・。


そこでちょくちょく乗せつつ打ってると
青7付近の三姉妹ブランク図柄を揃えろ!って演出。



で、揃う。



上乗せすんのかなーって思ったら次G逆回転・・・。



あ、あれ・・・?





スーパーキャッツボーナスだった!

ベルの1/2でも上乗せする美味しいボーナス。
終了時にはこのスーパーキャッツボーナスが1/10でやってくるスーパーキャッツラッシュ!




あーこれ取りきれないわーって思ってたら・・・。


20G青7揃うことなく完走・・・。


ただ、最低1回は保証されているようで1回SCB当選したw


スーパーキャッツラッシュすっげぇや・・・。
なんか、残念だなぁ・・・。




そろそろG数無くなって来て終わりそうって時に残り3Gでキャッツボーナス当選。


確定画面で強スイカ引いたら昇格!


もう一度スーパーキャッツラッシュへ・・・。



今回は4回ぐらいRUSH中に青7揃えられた。
やだ・・・すっげぇ楽しい・・・・。





なんだかんだで結構上乗せするのでかなり回せたw

上乗せ性能は割と優秀かも。
ただ、キャッツボーナスは平気で300や400Gハマる・・・。

キャッツボーナス中の青7も全然揃わねーしw


個人的にはAT性能は悪くない感じ。
ただ、一度大きく乗せないと続かないのは間違いない・・・。


あと、500G手前で解除してる履歴結構見るんだけどゾーンなんかな?
積極的に打ちたいとは思わないけど・・・w



予想よりかはキャッツ面白かった。
ただ、前作の方が好きだけどね!

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿