2013年7月2日火曜日

前々から買おうと思っていたモノ。




ふと、仕事帰りにブックオフに行ってみるとそれはあった。
長い間買おう買おうと思っていたんだけど中々買えなかったモノ。







まあ引っ張った所でアレなんだけどPS2ねw





数年前に調子悪くてディスク読み込まなくなっていたので
いつかは買い換えなければと思っていたんだけどすっかり忘れていたw





気づいたら生産中止してるしw




 で、最近になってネットで買おうかなーって悩んでたら今日ブックオフであった!





薄型かつコントローラー付きで5450円
箱とか説明書無いけど別にいいよ!w




これでエスコンだとかアーマードコアがプレイできるよ!





・・・まぁプレイする時間がないんだけどねw





そういう事情もあってネットで買わなかったんだよなぁ・・・。
ま、店にちょうど1台置いてあったのは買えってことなんだろう。




あ、もちろんソフトも一緒に買ったよ!
「新鬼武者」と「ドラクエ8」w




これだけ買って7000円しないってやっすいなぁ・・・。





ドラクエ8なんて500円だったんだけど、もしかしてこれクソゲーなの?
単純に出回っている本数が多いからだと思いたいねw



スロ打ちたくない日はPS2やるかなー。

にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿