2013年7月26日金曜日

どうやら色彩検定の合否通知が明日届くっぽい



いつになったら色彩検定の合否が分かるのか・・・。



発送時期は7月下旬らしいのにまだ届く気配が無い。
気になったので2chの該当スレを覗いてみたらちらほら届いているとの事。


こっちはまだ届いてないからどうやら明日届きそうな予感。



で、問題は配点が分からないという事w



正答率としては大体74%ぐらいなんだけど
配点の高い部分で多く間違えていたらもちろん点数は下がるわけで・・・w




この配点次第で合否が分かれると思っていいだろうw



ただ、勉強時間20時間ぐらいだったと思うけれど
受かるか落ちるか分からないラインまで結果が出せたんだから
それなりに簡単な資格だと思う。



・・・まぁ公式テキストから大半出てると考えたら甘い資格ではあるw



俺が仮に落ちていたとしてもそれ程難しい資格ではないから
試しにみんなも受けてみていいんじゃないかな!



あ、ちなみに前に紹介した色彩検定の無料問題集のサイトなんだけど 
1日に300問しか解けないから一夜漬けには向かないw



あと最初に色の名前当てから始まるから根気よくやるべきw
リンクは前に貼ったから別にいいよねw
(多分需要もないと思うしw)



さて、明日に向けて落ちた時の言い訳を考えておくかな・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿