2013年8月17日土曜日

ゼウス天井狙いから200GループとプレミアムG-Zone。



今日は久々にホール行ってきた。
大体お盆にするべき事は終わったんでやっと行けたよ・・・。


秘宝伝ボナ&RUSH間660ハマリ打ったり。
鬼浜の600ハマリ打ったり。
北斗900あべし超え打ったり。



それで見事に20k近く負け、まあよくある事だわw


で気づいたらゼウスが宵越しで750Gぐらいまで回っていたので打つことにした。
正直ゼウスは前作よりも好きだから久々に打てて嬉しいw


で、無事天井。


100GスタートだったけどART突入して即赤7⇒即落ち

結局ストックは天井分+赤7分で計4つしか無かった模様・・・。
その代わり斜め黄7と中段黄7はバンバン引けた。


最後の4セット目は200Gスタートだったので幸い大負けは免れそうと思ってたら・・・。
終了後天国ループしてまた200Gスタートw



 


これ200Gモードが50%か80%あるんじゃないのw

さらにプレミアムG-Zoneにも入って・・・。




で、ずーっと天国ループ中200Gループw
さすがに200Gが9連もしたらほぼ80%ループと考えていいレベル。

おかげで本日の負け分チャラで結構な勝ちに・・・。


で、問題はまだ200Gモードが高確率で残ってるんだよなぁ・・・w
閉店1時間前で表のモード落ちたから帰ってきたけどね。


多分、リセットしないだろうから明日行けば200Gモードで打てるはず・・・。
さすがに200Gモードで80%濃厚なら0Gから打っても全然行けるでしょw
 

でもそういう時に限って他に打てる台がいっぱいあるんですよねーw
ゼウスは打つとしたら優先順位的に一番最後になる。


・・・久々打ったけどやっぱゼウス最高に面白いw


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿