2013年8月21日水曜日

イチ推しリンク先紹介!その②



今回は「すろぷー観察日記」のひろろさん


このブログにもちょくちょく来てくれてるブロガーさん。
もちろんイチ推しリンク!に入ってるぐらいなので相当レベルは高い


俺の場合、主に自分の立ち回りの基準を調整する目的でよく訪問している。
ちょっと前だと北斗転生のハマリ台の優先順位を参考にしたりね!


内容としては実践的なのでどちらかと言うと上級者向けで
分かる人には分かる感じで書いているといった所。


あと、たまにある毒が結構いい刺激になったりw


見所はそうだなー。
ひろろさんが打っている台に注目すると面白い。
だって彼が打っている台は旬の台だから。


色々新台が出てくる中で稼働のメインに組み込める台って少ない。
でもたまに数打てて、質も確保しやすい台が出てくる。

これを旬の台という表現にしたんだけどね・・・w


とにかくこの旬の台を見極めるセンスがすごい。
もちろんスロパチ問わずね。


俺もそのセンスには自信があったんだけど
ひろろさんの方がやっぱり上手なんですよねw


で、その旬の台をもっと質を上げ、数打つための立ち回りを
さらっと書いているのでかなり為になる。


ここらへんは他のブログには無い強さだよね。
上級者からすると欲しい情報を欲しい所だけ書いてくれてるっていうw


なかなかこういうブログは少ないのでもう少し俺としては増えて欲しいですね。



にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿