2013年8月27日火曜日

ゼーガペイン初打ち、あとは予想で高確示唆演出。



 ゼーガペインめっちゃおもろいw


あんまり山佐っぽくないけどゼーガシステムめっちゃ楽しいw
AT出てくるか出てこないかドキドキしながら回せるのいいわーw


思ったよりセブンインパクトも結構引けるのでとってもたのしいです^p^



問題はシズノ覚醒ゾーンがなかなか解除しないぐらいかな・・・。
どうでもいいけど「猫ちゃんを捕まえろ!」 ってピンポン思い出すわw

あとリザレクションチャンスは勝手に赤7揃うのねw
揃うまでの間がいつもより長いと青いのが揃う・・・w



このセブンインパクトで230G乗せ。
あと1回引いたけど40Gぐらいだった気がする。



中段ベル・ベル・スイカの強チャンリプで+100G乗せ2回。
あのアルティールがG数持ち上げていく演出好きだわw








ゼーガシステムすっげぇw
こーいうまだ高確中かなーってドキドキしながら打つの楽しいw


あ、AT中は中押しで上~中段あたりに青7狙いで打ってみた。
それだと右リールフリーで楽チンたのしい。

中リール中段にスイカorチェリーで左リール目押しする感じ。


チェリーの強弱は右リール中段にベルがあるかどうかで分かる。
ベル停止してたら弱チェ、ベル以外だと強チェ。


あと打ってて思ったんだけど液晶内の枠あるでしょ?
打っててなんだろーって思ってたんだけど
あれはシズノ覚醒ゾーンの前兆示唆なんかねー?

周期に近づくにつれ白⇒青⇒黄色⇒緑って変わっていった気がする。
あとはAT終了後は緑とかよくわからん・・・。

ただ、シズノ覚醒ゾーン後は白になってたのでそれ関係っぽいんだよなー。
据え置きかどうか判別orCZ拾えるかどうかに使えないか検証してみたい・・・。


あとゼーガシステム起動中(高確中)は演出で判別出来そう。
あくまで予想だけど高確示唆と思われる演出。


・アルティールが右下⇒左上へ移動。(左下⇒右上のパターンもアリ。)
・リョーコ(よく出てくる女の子)以外のキャラが頻発。
・リョーコでも液晶上部に出てくる(弱い気がするけど横から出てくるパターンも?)
・機体系連続演出が頻発。


大まかに打ってて思ったのはこれぐらいかな?
シマステージはまあ回すだろうからそこの演出は別に良いかな?
とりあえず高確中なら3人の女の子ナビゲーターのいい感じでーす(?)ぐらいだしw



とりあえず、通常ステージに落ちたらちょっと覚悟したほうがいいw
たまに残ってる事もあるけどね・・・。

どっちみち50G、100GのCZ周期は回してみてもいいんじゃないかな?
CZ出てくるまで30G近く掛かるから注意しないとだけどw

CZは大体月光ステージor偵察ステージ行くからあんまり拾えそうに無いかも。
とりあえずCZ周期も解析出てたからちょっと計算してみよっかな・・・w


まあ、計算してもしなくてもやる事変わんないけど興味本位でね!
あー、ゼーガめっちゃ面白いからもっと導入増えて欲しい・・・w



にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿