2013年8月8日木曜日

久々に星矢と鬼の城。



宵越しで最低でも800ハマりと思われる星矢。
こんなパターンもあるんだ・・・。

でも、やっぱり続かないんだよなーw


AT後即ヤメしても微プラだったよ・・・。




で、次は鬼の城。



面白いけど、打つ機会があんま無いw
だって、俺の住んでる所の周りのホールは
鬼の城よりキャッツの方が多かったぐらいだし・・・w



で、ノーボナで500ハマりで前日のG数わからなかったけど
まぁ、久々に打ってみる。


すると5kぐらい回すと鬼神界戦からあっさり突入。
羅刹に勝ったの初めてかもしれない・・・w



で、打ってると鬼神界戦にポンポン入るw
初期60Gでも桃姫ボーナス引けるとなんとか出来そうな気がする。




実際なんとか出来たw






桃姫ボーナス中に桃源リプ引いた。(これも初めてw)
+50G上乗せされて、保存。


ボナ中に引いたらボナも保存してくれんのかなー?
でも、+50Gされたからやはりボナまでは保存しないのか?
とか良くわかってなかったw




その後も色々順調にボナ、上乗せを繰り返し1300枚ぐらい。
で、ここでさっきセーブしたのをロード。


すると桃姫ボーナスから再開!やったね!
まぁ、上乗せ出来なかったけどw


消化後のバトル中にスイカ引いて復活したりで継続。
その後の鬼狩RUSHで何故か7回揃って210Gスタート。



ちょくちょく乗せたりしたおかげで2300枚ぐらい出た。
久々に打ったからなんか新鮮だったw



とまあ今日はこんな感じ!やったね!
実は今回ワタルさんと同じく俺もパチスロの免許証()について書こうと思ったんだけどね!
(Twitterでは結構な毒吐いたけどw)



さすがにスロ記事ご無沙汰だったからこっち優先。
なので近いうちに毒吐きますw



まぁこんな糞みたいな情報商材売ってる側の人間も
毒吐かれることで宣伝になる部分もあるからスルーするだろうし。


俺は毒吐きたいから吐くだけなので売れる売れないはどうでもいいんだけどね!



にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿