2013年9月14日土曜日

スロブログ品評会・結果発表!その3


品評会の点数評価方式
※品評会の詳しい内容についてはこちらから。


・立ち回りや知識(5点満点)・・・立ち回りの質や正しい知識を持っているかどうかを評価。
・オリジナリティ(5点満点)・・・ありふれたスロブログになっていないかどうかを評価。
・ブログの面白さ(5点満点)・・・ユーモアがあるかどうかを評価。
・ブログの意欲性(ここだけ3点満点)・・・ブログ構成や更新頻度等の雑多な部分を評価。

立ち回りの点数評価は結構厳しめです。
スロッターとしてではなくスロブロガーとして見ているので。

情報を発信する側だからちょっとシビアに判定しています。




と、ここまでテンプレ。






5.鬱乱波マコトのスロプーへの道のり


・立ち回りや知識・・・3点  
・オリジナリティ・・・4点  
・ブログの面白さ・・・4点
・ブログの意欲性・・・2点

・総得点・・・13点



かなりエンタメ性の高いブログです。
スロットの話題だけでなく日常も結構書いてるので読んでて面白いですよ!


稼働内容はスロットメインで設定狙いと天井狙い、朝イチ狙いとか色々やってる感じ。
なのでスロレベルもそこそこあったりw


面白い読み物としてこのブログを訪問してもいいし
単純にどんな台打ってるんだろう?って感じで訪問してもいい。


俺の場合は結構日常的な話題が好きだったりするので
どちらかと言うと前者のパターンになるのかもしれない。


結構ユーモアがあるのでいくらでも化ける余地はありますねw
俺にはない長所なので少し羨ましいですねぇ・・・w


基本的にブロガー力が高いので、今後に期待ですねw




6.きまぐれ人間のスロットハイエナ日記


・立ち回りや知識・・・3点  
・オリジナリティ・・・3点  
・ブログの面白さ・・・4点
・ブログの意欲性・・・3点

・総得点・・・13点



まぁ何というか「ぐりとぐわああ」のインパクトは強いよねw
少し最初に紹介したかえるさんのブログ と雰囲気似てるけどね!


似てるという事は点数もやっぱり似てくるわけで・・・。


でも、かえるさんの方がちょっとおとなしい感じだと思う。
この辺は好みで選んでいいし、迷ったら両方見れば良いと思いますw


立ち回りはあんまり記事数無いけど悪くない感じ。
平均以上は間違いなくあるので大丈夫でしょうw


一番の見所はやはり画像やAAの引き出しの多さでしょうかw
ここらへん結構ブロガー力ある気がしますw


こういう画像のチョイスも勉強になりますなぁ・・・。





といった感じで今回も終了w


うーむ、やはり1つの記事書くのに2時間かかってるわw
タイピングは遅いほうじゃないんだけどなぁ・・・。

やはり推敲に時間かかってるねw

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 待ってましたー!!

    キター!!

    この度は本当にありがとうございます!!

    感謝の気持ちは当ブログにて(w)表現させて頂きましたので、

    お時間あるときにでも覗いてやって下さい!

    今後ともよろしくお願いいたします!!m(__)m

    返信削除
    返信
    1. >鬱乱波マコトさん

      本当に遅くなって申し訳ないです・・・w
      こちらこそ今回の企画に参加していただいて感謝ですw

      今からブログ訪問させて頂きますね!
      今後共よろしくお願い致します!

      削除
  2. いきなりですがすみません(;´∀`)
    せっかく品評していただいてるのにコメントが
    とてつもなく遅れてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

    オリジナリティは出せるかわかりませんが
    新しいサイト製作中なので
    そっちのほうで個性をもっと出していきたいなぁとは
    思ってます(^ω^)

    お忙しいところ品評ありがとうございました!
    新しいサイトの参考にさせていただきます(`・ω・´)ゞ

    返信削除
    返信
    1. >ちょここさん

      絶対自分の個性は出した方が良いですよw
      似たりよったりのブログなんて俺なら見ませんしね。

      新しいサイト作ったんですね!
      俺も作ったんですけど、やっぱめんどくさくっすw

      削除