2013年9月5日木曜日

クラコレが打ちたくて趣味打ちした結果w





BIG1回引いた後、バケ5連続引いて帰ってきました!!!
いやぁ、まさか2時間で20kも負けられるとは・・・。


クラチャレ後1枚がけで中リール中段にBARが止まった時の悲しみ・・・。
中段チェリーを角で取るまでは良かったんだけどね・・・。


大好きなビタ押しがいっぱい出来るね(ニッコリ



さすがに5連続129枚は無理だったけどね!
まあ何度かミスっても最後決めたら125枚で済むんだから優しいモンだよね。 


いやービタ押しいっぱい出来たわー(半ギレ)



まあそれでも久々にクラコレ打てて楽しかったんでいいんですけどねw
また仕事が遅くまで長引いたらクラコレ打ちに行こっと!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿