2013年10月20日日曜日

やっぱゼウスは優秀だなぁ・・・。



なんかここ一ヶ月の間でGOD揃い6回引いてるんですが・・・w
ちなみに天井狙いで打ったのはこの一ヶ月間で4回だけ。


4回中3回、GODinGODをやってるんですねーw
いや、マジでミスターGODと呼ばれてもいいレベルw


ま、ゼウスで万枚出したことないんですけどね・・・。

 



これは1週間ぐらい前の写メ。
Twitterに上げてた分で、記事にするの忘れてた気がするので・・・w


 GODinGODやらかして3000枚止まり。
あんまり上乗せなかったからしょうがない。



で、今回もGODinGODやらかした!(ネタバレ)


ちなみに夕方6時手前から打ち始め。
だって天井まであと400Gぐらいだったら打つでしょw



しかし天井まであと20Gぐらいのところでリプ3で当選・・・。
実は4回天井狙いしてるけど、全部天井到達してないんだよねw


完全にGOD揃いに助けられてる・・・。



で、なんとかベル連でちょくちょく上乗せしたり・・・。





赤7引いたり・・・。
レアsinでも良かったけどね!w


で、1ピル。


ベル連や中段ベルでストック乗せ。
そこそこ満足してたらフリーズからのGOD揃い。





もう今までに何回GOD揃えたか覚えてねぇ・・・。
ホントみんなのGODが完全こっち来てますわ・・・。



更にもう一発。
GODステージはGOD揃い高確だったのか・・・(驚愕)


いや、そんなもんないんですけどねw


G数上乗せが好調でこれで赤エンブレムに。
最終的に金エンブレムにしてGODステージ終了。




閉店5分前に取りきり。


取りきれなくなると思ってトイレ行くの我慢して打ってた甲斐があった。
うまくいけば翌日は天国残った状態で回せる。
(基本ART中とかで無ければ据え置く店なので・・・。)


俺は第一線で戦えるスロッターではないので
こういう自分がよく分かっている少し古い台をきっちり打ち切っていく。


どうしても新台になると少し立ち回りがヌルかったりするからね。
情報収集が以前よりだいぶ疎かになっているので・・・。



でも、基盤が固まっていると自分では思っているから
新台が出てもそれなりの対応は出来るはず。


対応が出来るだけで、最適解は出せないけどね。


とりあえず、やりたいようにやるだけかな。
 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

4 件のコメント:

  1. アメグレ聞けましたかー!?

    僕は最後にアメグレ聞いてからもうすぐ2年たっちゃいますよー(´Д`)

    というわけ(どういうわけ?)で改めまして、相互リンクの方もお願いできないでしょうか?

    もちろんこちらはリンク、RSS共に登録済です(`・ω・´)

    今から他も挨拶回り行ってきます!w

    返信削除
    返信
    1. >鬱乱波マコトさん

      アメグレは聴けませんでした!
      天井到達すれば聴ける可能性も上がるんですけどね・・・w

      相互リンクの件OKです!
      こちらもすぐに貼っておきますね!

      挨拶回り頑張って下さい!

      削除
  2. Fahrenさんこんばんわ

    GODひきすぎですw こうなるともうやりたい放題ですね

    遅ればせながらRSSの登録ありがとうございます
    失礼ながら最近すこし忙しくてまったく気づいていませんでした(汗

    私のブログにはRSSはいれていないのでいまさらですがリンクで追加させていただきますね

    またお邪魔します

    返信削除
    返信
    1. >Alcholidayさん

      こんばんわ!

      本当に確率とは恐ろしいモノですね・・・。
      確かなものであり、不確かなモノでもある。

      光のように二面性を持った概念だと改めて思いますw

      RSSの件は品評会の賞品みたいなもので
      こちらが勝手にしている事なので全然構いませんよ!

      こちらこそリンクして頂きありがとうございます!
      これからも宜しくお願い致します!

      削除