2013年10月21日月曜日

ゼウス打ちに行ったらなぜか・・・。



えーっと、昨日のゼウスなんだけど天国なかったw
大分モード上げてたハズなんだけどなぁ・・・。


そのまま帰っても良かったんだけど、800Gぐらいのスカイガールズがあったので仕方なく・・・。
朝イチぐらいじゃないと怖くて打てないからねw



で、途中ART入ったw


ちょくちょくデルタロックで凌ぎつつ天井目指す。


まぁソニックじゃないからすぐ終わるだろうと思ったらクアドラロック!






チャ目引いて300G+BONUS。


いやー、我ながらすごい。





でもやっぱりソニックモードじゃないからダメねw
まあそれでも大して投資してないから十分。


そこからAKBの500Gちょいハマりとキャプパルの1000Gハマり(どちらも宵越し)


キャプパルはどうせ後から打てるだろうとAKBを先に消化。
これは900枚ぐらい。


これは完全写メ撮るの忘れてた!
まあ、大した展開でも無いので別にいいけどw



で、消化した後しっかり残ってるキャプパル。



普段は全く勝てる気のしないキャプパルでも勝てちゃうんですねーw

 



ちょくちょく守護神バトル入りつつコイン貯める。
赤コイン1枚で200G乗ってウハウハ。


キャプパルをこんな気分で打つの初めてかも・・・。





この後鬼浜宵越し330Gのゾーン軽く打ってスルー。
その後クイーンズブレイドが350Gぐらいであったので打ってみるとヒット。


まあ、これはあんまプラスにならなかった。



朝9時半ぐらいから打って、打てる台が無くなったのが夕方4時手前かな?
寝坊してんじゃねえか!って話だけどw



その後友人とメシ喰って終わり!



いやぁ、いい週末だった!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿