2013年11月14日木曜日

新アレジンを5000回転ぐらい回してきたのでセグとか。



いやー、やっぱり思ってた通り面白いw


時短の消化速度がめっちゃ早くてびっくりw
大当たりのR消化も早いので出玉速度はかなり早い。


時間効率がとても良いのでほぼ終日打って5000回転ぐらい回せたよ!(時短込み)
ちなみにそんな良い釘ではなかったw
ボーダーちょい上ぐらい。


まあ打ちたかっただけなのでちょい下でも打ってたかな?


朝は適当に宵越しでカイジ3台打ってちょいプラス。
残りの時間は特に狙える台が無かったのでアレジンへ。


割と終盤頑張ってくれて20000発弱出た。
とは言っても結構投資してるんでメチャクチャプラスって訳じゃないよ!




ちなみに新アレジン機種情報なんだけど書くのめんどいので
AURA'S WEBさんの新アレジンの機種ページ見て!
(TOP以外でもリンクフリー)



見てもらうと分かるけど、これ潜伏結構するんだよねw
しかも小当たりと突然通常があるのでラクダがパカパカしたらセグ群見ないといけないw
盤面中央7セグ付近のランプが緑点灯するからそれで察知も出来るけどね。



で、小当たりなのか大当たりなのかはセグ群のR数ランプ見れば分かるとして・・・。
問題は2R,4R,12R引いた際、通常なのか確変なのかという点。


一応AURAでもセグ表あるんだけど
俺が見た時6つか7つぐらいしか無かったんで自分でもデータ取る事にした。

需要は少ないと思うので、最後にちょろっと書いておくねw



で、ほぼ終日打って分かった事が1つある。
(打った人なら分かると思うんだけどねw)


小当たり後と電サポ無し大当たり後は必ずリーチ集中ゾーンに入るんだけど
その時は下の画像の様にランプがパターン点灯する。




こんな感じ。


この状態は大体当たり後20回転までで終了するんだけどたまに終了しない時がある。
多分、俺の予想では潜伏濃厚の場合当選まで継続すると思うんだよね!


実際この展開になったら100回転以内に引き戻してるしね。(4回ぐらい)


まだサンプルが少ないので、何とも言えないけど
もしかしたら20回転でセグ分かんなくても潜伏してるかどうか判別出来るかも。


潜伏確変ありなので勿論朝イチランプも付きますw
藤だからお決まりの場所だけど、分からなかったAURAにもあるので調べてみてw


個人的には結構好きな台なんだけど、釘閉まるの結構早そうw
ボーダー辛めなのでちょっと閉まるのは苦しいんだけどなー。



【おまけ】実践時にメモしたセグ表(ヘソのみ)
※確定ではないのであくまで目安として参考になれば・・・w


電チューまでメモすんのはしんどいので・・・w
電チュー分は時短100付くのであんま要らないっしょ!


ちなみにAURAさんのセグ表記に合わせて表記してあります。


【潜伏確変かも?:100回転以内に引き戻したセグ】

123456
1235678
123678
127
1278
137
178
23458
234678
2348
2568
4568
4578
478


【通常かも?:次の当たりまで100回転以上回した分】

134567
14578
23478


【判別しづらい分:100回転付近で当選してどちらともつかない分】

124
2468


見間違いは恐らく無いと思う。
でも、念のため2回目が出るまではAURAに報告しないつもり。

間違ってるかもしれないけど、それでも良いなら参考にしてみて!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿