2013年11月22日金曜日

またエウレカでロングフリーズ、もちろんセブンスウェル。





最近流行ってるっぽいボナ連AT非突入台狙い試しにやってみたら・・・。
ちなみに打ったのは最後のATからボナ6回スルー台。


一度ボナ引いてAT非突入。
こういう場合は全ツするべきかどうかで回しながら考えてた。


そこであんまアツくない演出でコレ、結構ビビる。
まさかこんな早くロングフリーズのマイスロ回収出来るとは思わなかったw




セブンスウェルはこんな感じ。
2度ぐらいボーナスリンクに助けられて結構続いた気がする。


初期G数の50Gを足して375Gぐらいからスタート。






で、超番長ぐらいの確率の中段チェリー+BAR揃い。
出てきたのは+100Gとボーナス。

あれ、以前他人が引いてた分だとジ・エンドモードが出てきてたんだけど・・・。
まぁいいや・・・w



その後エアリアルラッシュもあんま入らず、入っても20Gぐらいしか乗らない。
ただ、ボナ中での強小役と直乗せに恵まれて綱渡り状態。


スピアヘッドストックは2回。
それぞれ+100Gと+50Gで、前者はボナ中普通の中段チェリーで後者は下のコレ。




アラジンかな?
多分ローズっぽいの出てきたからそうだと思う。


世代じゃないからサミタでしか打った事無いけど、ピポパポはシンプルだけどいいよね。



で、AT終わってからちょくちょく引き戻してたら結構増えた。





今までセブンスウェル2回引いておいて、エアリアルバースト未経験ってのも中々無さそうw
折角だからエアリアルバースト体験したかったなぁ・・・。



まぁ、正直3000枚出てくれたらいいなーって感じだったんですごく嬉しい^p^



セブンスウェルは本当に楽しい、それ以外は微妙だけど。
とにかく明日ってかもう今日だけど、ホールはお休みにしよっかな!


最後の仕事があるんでね!
来週から無職になるのでのんびりする為の準備をしてくるよ!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿