2013年12月23日月曜日

伝承ロング+百烈乱舞3回+SPバトル3回=?



この後また引き戻したけど、単発だったから写メ取らなかったw



いつものように833あべしの台を打ってた時の事だった。


1200あべしぐらいで天破、残り485あべし残して当選。
ここまでは「セルフ天井狙いやらなきゃいけないのはマジ勘弁w」って感じだったんだけど・・・。







天井狙いで約4000G回すハメになってしまったw



天破回数見たら分かると思うけど、伝承ロング入ったみたいなんだよねw
特闘3回、百烈乱舞3回と今まで引けてなかった分全部今日来た感じに・・・。



まあ特闘は2連、単発、6連だったけどw




最後は天破欲しいところで伝承ロング終わって苦しかったなー。
850あべしで抜けられたら打つしかなくね・・・w


ここで止めてりゃ7000枚近くだったんだけど、まあ仕方ない。


一撃5000枚は今だに出来る気しないけど、今回差枚では6500枚となんとか。



しかしヒキ良かった割には一撃4000枚超えないんだよなぁ・・・。
高いハードルいくつも超えなきゃいけないのはちょっと苦しい。



やっぱり転生あんまり好きじゃないわ・・・w
あと北斗揃いもまだ1回しか引けてないんで、コレ経由で万枚出した方が早そうだな・・・。


とりあえず、一撃5000枚目標に頑張りまーす。



今年は多分そろそろのんびりしますw
PS3のゲームもやりたいしね!気が向かない限り今年はもうホールには行かない予定w


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿