2013年12月13日金曜日

エウレカこなしつつ、うる星3初打ち。




エウレカは本日13台打って5台デューイモード突入、そのうち1台が当選。
デューイ入らず小役で解除も1台あったのがせめてもの救い。


デューイモードでの当選がもうちょい増えたら助かるかな・・・。
でも、段々狙い目が固まってきたのでもう少ししたらちゃんとしたまとめ記事書けるかも。



で、エウレカ打ち尽くしたので息抜きにうる星3打ってみた。
あんまり打つ機会無かったけど、「COSMIC x L.O.V.E.」好きだったので残ってて何より。





で、打ち出すと4kでバケ。



あー、まあそんなもんだろなって思ってたら・・・。
福引でボナ引き当てたり、お仕置きRUSH入ったりで・・・。






 割と出た、ちょろっと回すとまた引き戻して・・・。




またお仕置きRUSH。なにこれ、楽しいw


ただBIG中の技術介入が簡単で、かつミスしてもリプなんで然程問題ないってのはなんだかなー。
それでも打ってる時のちょっとしたメリハリにはなってるんだけどね。


技術介入は確かに楽しいけど、微妙な難易度だとめんどくさいよね。
 


個人的にはミスしたらうわあああ!ってなるぐらい緊張感持ってビタやりたいです^p^



結局ボナ連はそこそこ続いて18連。そのうちHBBは1回。
マイスロやってて15連でSSランクだったので、結構なヒキだったみたいw
(薄々ちょっとやらかしてるなーとは思ってたw)


これで朝打ったゼウスとデューイ狙いの負債がチャラだぜ・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿