2013年12月17日火曜日

吉宗初打ちで分かったこと+暫定的に狙い目。




↑ダイトモで何故か16人しか達成してないサボハニ演出。
ダイトモやってる人が少ないのか、吉宗打っている人が少ないのか・・・。



ちなみに、吉宗の戦績は-40Kでした^p^


さすがにヤバイと思って撤退w



共通俵に設定差があるんだけど、余裕で設定1w
他の台の挙動から薄々感じてはいたけど・・・w



うん、これきっついわw


まあでも、活路はある。


てか、青7ダブル揃いBIGで獲得枚数128枚って何だよ・・・。
払い出し200枚だから実際に手元に入るのは・・・。(ヒント:払い出し8枚)


おまけにBIG3回しか引けなかったしw


1回はAT中に引けたんだけどね!
まぁ鷹狩りから当選するとボナ+ATなんだけどさ・・・w



正直余程美味しいG数で落ちてないと打ちたくないや^p^
 

やはり鷹狩り及び超高確率に入れないとどうしようもない。






で、打ってて出来そうかなーって狙い目。

実はこの台、データカウンターの機種次第ではCZでARTカウントが上がったりするw
なので実際ボナ500ハマりでも途中CZ入ってたら、データカウンター上では140ハマりだったり。


液晶にG数表示あるから天下布武2や秘宝伝太陽とまではいかないけど
ちょっと落ち着いてからの宵越しなんかでは拾いやすそう。



これを踏まえてメインに天井狙い、出来たらゾーン狙いになってくるかなー。


天井狙いは600G~で良いと思う。


確かにボーナスは酷いけど、「割と性能の良いAT」の突入契機だったりするんで・・・w
バケから鷹狩りストックもしたしね!番長のバケよりかは何とかなる感はある。


ゾーン狙いはサンプル少ないからあんまり自信無いけど狙うなら200-230G、500-530G付近
いかに3種類の高確率を複合させられるかが鍵だから、1つ確保出来そうなのは大きい。

 
2つ複合させるだけでも期待度60%なんでなんとかなりそうでしょ?
3つ複合させたら「鷹狩り」で期待度70%+当選時はボナ+AT



ボナ後のヤメ時どうしよう・・・。
今回ボナ7回引いたけど、 1度も128G以内に引き戻さなかったw


周り見てたらちらほら解除してるし、ここら辺難しいw
多分メニュー画面の札で何かしら示唆はしてるんだろうけど、良くわからんw


とりあえず迷ったらきっちり回したほうが良いと思う・・・。
最善策ではないけど、愚策でもないと思う。



と、まあ振り返ってみたらこんな感じかな?




あ、吉宗以外ではプラスだったんで今日一日での収支はプラスです^p^
てか転生無かったら、まず吉宗打ってなかったけどねw


久々に特闘入った、5連だったけどね!

吉宗打つ前に転生と、吉宗から逃げ出した後に甘デジの沖海3。
沖海3もそこそこ出てくれたんで助かったよ・・・。


もう一度言うけど、俺は吉宗あんまり打ちたくないです!!!1


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

2 件のコメント:

  1. 更新待ってました!
    人柱お疲れ様でしたw

    おぉ!データカウンター系の台なんですね。耳寄り情報ありがとうございます。

    情報集めた感じだとゾーン狙いきつそうという意見が多いみたいです。

    吉宗世代じゃないんで吉宗分からないんですがだからこそ新吉宗打ってみたいです。

    こじつけでもいいからw

    返信削除
    返信
    1. >たづさん

      液晶見ないと分かりにくい台っぽいんで打てそうっちゃ打てそうですw
      ゾーンは狙えるかどうかは検証しないと何とも言えないですね!

      俺も吉宗世代ではないんですが、コケそうな匂いは若干してますんで
      本格的に宵越し狙えるのも割と早いかもしれないですw

      削除