2013年12月20日金曜日

吉宗はボナ後回さなくてもいいんじゃないかな・・・。


今日試しに吉宗のゾーン狙い・天井狙いをいくつか試験的にこなしてみた。
いや、まあとりあえずやってみないと押し引き分からんからさぁ・・・。



おかげで前回の負債と合わせて-60kにw



こなしたのは天井狙い2台とゾーン狙い5台でバケ3回とAT1回。
せめて青7引けりゃあなあ・・・。




で、10回近くボーナスの初当たりを取ったんだけど未だ天国確認できず。
・・・あんまり天国頻繁に行かないなら、ホント松解除以外捨てて良いかもしれんなw




かと言って即ヤメも若干怖いのでとりあえずボナ後32G回す感じに落ち着いてる。
番長みたいに2Gヤメとかでもいけるんかな?


BIG後の高確率はさすがに回すけどね!一応複合するかもしれないし・・・w
本当はBIG後の挙動も何度か経験したいんだけど、中々青7揃わないよ!




あとはメニュー画面の札が何を示唆しているのかだけど、QZで盛り上がったりするのかな?



今のところ打つ台が無くなった時の最終手段として考えてる。
メインになるような立ち回りでは無いかなw


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿