2013年12月26日木曜日

まさかここに来て今年初めて泣くとは・・・。


まぁ感動の涙ではなく、苦痛から出る涙だったんだけどね!



記事のストックもあるんだけど、書き足すと時間かかりそうなのでまた今度。



友人からお誘いがあって晩飯食いに行ったんだけど、その時に辛さ選べるモツ鍋頼んだ。
とりあえず普通ぐらいの辛さにしたんだけど全然辛くないw




なんかモノ足りねぇなぁ・・・って思ってると、ふと思い出す。
そういや持ってきた時に小さい唐辛子が上に乗ってたな、と。




もうちょい辛味欲しいなーって思いその小さい唐辛子をそのままボリボリ食べた。





辛いっちゃ辛いけどそこまで辛くな・・・





 めちゃくちゃ辛い!!!!!




めちゃくちゃ辛い系特有の後から来る暴力的な辛さ。
人前でなければのたうち回って暴れたかったよ・・・。



「暴君ハバネロ」より全然桁違いに辛いじゃないか!!!



舌に激痛が走り、鼻水と涙が止まらない。
バニラアイスや氷をガリガリ食べて、20分後には何とか舌の痛みは引いていった。

その後1時間強は胃がキリキリと痛み、食欲は減退した。
成程、安易に唐辛子をボリボリ食ってはいけない事がよーく分かった。




聞いてみると「プリッキーヌ」という唐辛子だとか。
見た目は小粒で可愛らしいのだが、タイ料理でよく使われるモノのよう。




中辛でそんなんこっそり出すなよ・・・。



てか、辛い人ってこういうのでも普通に食べられるんかね?
とりあえず辛いもの好きな友人がいるので、今度ボリボリ食べて貰おうと思います!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿