2013年12月7日土曜日

獣王打ってきた、サバチャン入れたらそこそこ面白い。



前回言ってた虹トラマンは残ってて打ちましたw
あんま見所無いから記事にしなくてもいいかもしんないw



と、いうわけで獣王打ってきたからこっちを記事にする!



獣王のシマ通るたびに見てて「つまんなさそう・・・」って思ってたんだけど
実際に打ってみたら思っていたよりも面白かったw



まぁそれなりに出たからってのも大きいけどw





ゾウサバはそこそこ入る感じ。
でっかくは乗せないけど、安定して3桁乗せる感じ。

ダチョサバが事故りやすいけど、俺は3回引いて15G、30G、160G。
ライサバが一番しょぼいからダチョサバ以上なら何とかなると思っていいかも。




これが1回目。





2回目。
ラスト0Gの分がゾウサバだったので嬉しかったw




まあ3000枚出なかったんだけどね!
やはり万枚の鍵はダチョサバが握ってるっぽい。


そういや獣王のボーナス揃える時
白7サンドをビタすると爪ランプの色が変わるんだけど


あれってボーナス中の肉の貯まりやすさを示唆してるとかかな?

誰か知ってる人いたらよろしく!!!



次回はエウレカのデューイモード狙いについて書いてみようかと思う。
あんまりエウレカも嫌いでもないんだけど、好きでもないんだよなー。


でも、結構打てる機会が多いので立ち回りに組み込むと良いかもしれない。
結構適当だけど、最近ちょくちょくヒットし始めて悪くない感じ。


まあ、気分次第だな!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿