2013年12月9日月曜日

今日はデューイ狙いを実践、結局はヒキだよねw





コーラリやんw





初7コンボ。





思ったより出た。
てか、コレはデューイモード入らずに弱スイカでCM当選したって感じ。



デューイ狙いだけど、デューイモード入んなくてもどうにかなるから強気で攻めていけそうw
こういう思いがけない勝ちもあったりするしねー。



他のブログもデューイモードの狙い目を記事にしてるみたいね。
俺的にはちょっとガチガチ過ぎるとは思うけど、 ユルユルよりは良いのかもw


狙い目なんて人それぞれだしね。
あくまで俺は前回の立ち回りで行くつもり!



もうちょい数打てたら押し引きが分かりそう。
その時はまた記事にするかな!




あ、そうそう。


以前のスロブログ品評会のアンケートってあったよね?
あれさぁ・・・、回答数少なすぎて記事にできないかもw


何かいい方法考えるんで、しばらくお待ちを・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿