2013年12月21日土曜日

獣王は結局ダチョサバゲーやな!w


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!



今日は長い一日だった・・・。
打てる台いっぱいありすぎて朝イチから夜7時ぐらいまでずっと打ててたw


ほぼヒキで勝ったけど、今日も良い一日だった!
 

最初はキャッツアイから。


宵越しで580Gぐらいハマってたんでまあ打つか、って感じ。
これ終わったら転生で打てる台出てくるかなーって考えてたw





で、これw
朝からこんなん嬉しいに決まってるだろ!!!




初めて見た、カットイン瞳でも結構外れるから確定は嬉しい。
トータル200Gぐらい乗せて終了。

スーパーキャッツラッシュ中強スイカ2回スルーしたのはキツかったけど、まあまあか。





朝から良い展開、この後獣王が宵越し630Gぐらいだったんで打つ。


140Gぐらい回したところでボナ当選。
サバチャン入ったけどすぐ抜け、AT後回してたらまたボナ。


これもAT入って・・・。





二択ゲーを完全にモノに出来たw


ただ、残りG数少ない状態でのダチョサバは非常に困る・・・。
二択当てられなかったら終わってしまうという変なプレッシャーが・・・w


ゴリサバは割とそこそこ乗るんでまだ気が楽なんだけどね。
もちろんゾウサバが一番イイけどw


その後、ライサバで5G乗せと10G乗せをやったりw
ライサバきっついわ・・・。

ダチョサバで40Gとか80Gをなんとか乗せて繋いでいった感じ。
今日は二択なんか冴えてるw




キリン柄カットインでも揃わず、復活で獣ボーナス。
これ復活演出のあと一瞬通常画面になるのは若干ビビったw



最終的にはこれだけ出た。
最後の方は獣ゾーンにも入らず、上乗せもイマイチで失速した感じ。


やっぱり二択をバンバン当てられる人じゃないと獣王打てんな・・・。
とりあえず、いっぱい出て良かったです^p^



人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

2 件のコメント:

  1. +320に+480ですか…

    今日エウレカノーマル9回ハイパー2回引いてモンスーノ2回しか行ってない僕に謝って下さ…

    あ、この下りは違うブログ向けでしたwww


    返信削除
    返信
    1. >鬱乱波(ウラナミ)マコトさん

      僕もデューイモードでの当選率25%ぐらいしかないんですよねーw
      ハイパーBIGもセブンスウェル以外では今だに2回しか引いたことないです!!!

      これは謝って貰ってもおかしくないですよね!!!1

      削除