現在のメイン機種及びスタイル

ハーデス・・・天井+ゾーン+高モード狙い。 鉄拳3rd・・・天井狙い。 モンキーⅡ・・・天井狙い。

ハーデスにおいて各フラグ成立累計回数

紫7・・・17回(全回転2回) 冥王・・・6回  GOD・・・8回(全回転1回)

This is default featured slide 3 title

Go to Blogger edit html and find these sentences.Now replace these sentences with your own descriptions.

This is default featured slide 4 title

Go to Blogger edit html and find these sentences.Now replace these sentences with your own descriptions.

This is default featured slide 5 title

Go to Blogger edit html and find these sentences.Now replace these sentences with your own descriptions.

2013年5月31日金曜日

サミタの懸賞でマウスが当たったよ!+まさかの引き抜き!?


実はサミタをやっていたりw


最近は全然ログインしていなかったけどちょくちょく懸賞に応募したりしていた。
これって結構当たるんだよねw


今回はワイヤレスレーザーマウスが当選。




とりあえず当たりやすいの優先して応募してたら割と当たるw


そして今日届いたのがコレ。




バッファローのBSMBLW01。
値段は調べてないけどそれほど高くないはずw


まーでもちゃんと当たって届くってのはいいね!
またサミタにログインしよっかなって気になるw



あと、今日はもう一つ話があってヘッドハンティング的なモノを受けた
と、カッコよく書いてみたけど世間のイメージとは違う感じw

 
以前の記事で話してた人から「一緒に新しい事を始めてみない?」と声をかけられた。
あれ以降もちょくちょく話してたんだけどまさかこういう展開になるとは・・・。


昨日の深夜に電話かかってきて、「明日仕事終わったら会えない?」とのこと。
なんだろなーって思っていざ会ってみたらこの展開w


どうやら新しい事を始めるらしく人手が足りなくなるらしい。
本格的に働いてもらうのは8月以降になるのだとか。



正直なんで俺を誘ったのか理解できないなぁ・・・。
その場で理由を聞いてみたけど発想力があるとかコミュ力あるとか・・・。


過大評価されてるんだよなぁ。
発想力はまだしもコミュ力はそんな高くないハズなんだけどw


過小評価されてる方が気楽でいいと思う身としては
こういう展開は非常にやりにくいw


「このカフェで出来そうな面白いアイデアってなんかある?」っていきなり聞いてきたりw
古い発想しか出来ないから期待されても困るんだよなぁ・・・。


ただ、職を変える事で少なくとも月曜日が楽しくなると思えた。
すぐに返事とはいかないけど、明日とりあえず色々話を聞いてみようかと思うw


いやー、にしてもなんだか変な気分だ。


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

今日は1時間


今日は1時間だけホールに。


スロは打てる台が無く、打てるのはパチのG1Dreamだけ。

単発後47回転なので回しているとルーレット演出で全部「予想屋チャンス」。
騎手のコメントの背景がサンセイ柄なので貰ったかな?


レースに発展後は大逃げでゴール前のプッシュボタン無く当たりw


連闘チャンス突入で大体5300玉ぐらいで終了。


その後帰宅、今日は1時間弱で終了。


サクッと当たってサクッと変えるのが楽でいいわー。
ま、時間かけて万枚出すのも好きなんですけどね!


ここまでちょくちょくG1打てるとは思わなかったなー。
やっぱりサンセイ嫌いじゃない。


ルーレットの移行先が全部一緒って演出、よくちょっと前のサンセイ使ってたなーw


武神烈伝や初代ガロのバラゴモードでよく見かけた気がする。
ロッキーも好きだし牡丹と薔薇もネタ台で好きだよw

オークスチャンスもよく打ってたけど
新しいのはチャンスリーチやスベリの信頼度下がってて何だかなぁって感じ。


そういや、ガロFINALで初代ガロの魔界竜リーチがあるんだねw
歌がちょっと早く流れすぎてるけどガロシリーズで一番好きなリーチ。


ただ、今作は右がキツめの作りだから無調整以上じゃないと打てない。


ST機だから仕方ないけど、当たってからのゲート選択演出無いのもなぁ。
当選時に結果決まってるけど、魔陣ゲートは選びたくないから魔戒ゲートにしよう!とかねw

ゲート3つ同じだと確定とか、9連目までの仲間いない時の魔陣ゲートアリとか!


俺の好みド真ん中の台だった。
金シャン擬似3がきっちり仕事してたし!



最近の台も悪くはないけど、派手すぎるんだよなぁ。
藤商事の「アレジン」の後継機が検定通過したみたいなので、今はそれが楽しみ。



にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2013年5月28日火曜日

キャッツアイ、どう攻めるべきか・・・。




キャッツが意外と面白いので考察する気持ちが湧いてきたw


オリンピアの台って基本嫌いだけど年に1度ぐらい俺にド真ん中の台出す。

という訳で色々ネットでデータも出回っているようなので
俺の経験も加味して考えていくつもり。



ま、詳細な数値が出るまでのつなぎという事で・・・。



キャッツのモードは通常A・B、天国A・B・C、超天国の6種類。
天国A・B・Cと超天国は最大天井100Gだけどそれぞれループ率が違う。


基本滞在するのは通常Aだけど、天国移行率50%以上の通常Bが美味しいと・・・。


しかも通常Bから通常Aには転落しない
猪木で通常Bを0Gから打ってもプラスになるならこっちもプラスになるでしょうな・・・。



100G、300G台など百の位が奇数なら通常Bのゾーンらしい。
逆に200G、400G台など偶数は通常Aのゾーンだとか。




今の段階ではあえての通常A狙いでいいんじゃないかとw


そりゃ通常Bが美味しいけど、滞在率低そうだし・・・。


前回通常Bのゾーンで解除かつ現在のG数がゾーンに近いなら
打ってもいいかもしれないけど。


個人的には狙いにくいと思う・・・。
天国移行率50%以上あるなら尚更でしょ!



狙い方は番長みたいな感じでいいんじゃないかなー。
キャッツは結構AT後に即前兆ってのが多い気がする・・・。


なのでもうちょい精度上がったら100Gまで回さなくていいかも。


ま、それ程打ててないから適当なこと言えないけどね。
一応今のところは天国否定まで回した方がいいかな?



通常Bのゾーン狙いは基本的に狙わない方向で。


通常Aのゾーンだけ狙い打つのが賢い気がするんだよなー。
 

実際以前から打ってるキャッツの480G付近も通常Aのゾーンだったしw
それでも割と天国ループ体験してるので、悪くないかと思ってる。



まとめると

基本200,400G台の通常Aのゾーン狙い。
600Gからは天井狙いとして打つ。

AT終了後は解析待ちって事で・・・。
数打てたら100Gまで回さなくても判断出来そうな気がする。


ま、好きな狙い方で打てばいいんじゃないでしょうかw



あ、ちなみに昨日のキャッツリプレイなんだけど
通常時に引いても自力解除ゾーンだったとかなんとか・・・。


AT中もCBだけみたいだしw


モンキーの究極目よりひでえや。
ま、プレミア役頼みのゲーム性よりかは全然いいけどね!


え?ミリゴ?


GOD揃いはよく引けるからプレミアじゃないし・・・w
ゼウスは今年一番収支貢献してくれてる。


以前のスカイガールズは1位じゃないっていうw


今月もあと少しだし、頑張っていこうかのー。

にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

FP3級結果報告+1/32768のキャッツリプレイ。



先日FP3級の試験を受けてきた。




一応深夜に自己採点してみたけど
 結果は学科60問中48問正解、実技は20問中20問正解
(実技は過去問とほぼ同じなので何のひねりもないw)



試験時間長すぎて見直しとマークミスのチェックを何度もやったし間違いないでしょ!
60分経過しないと退室出来ないとか勘弁してよ・・・。


ちなみに合格ラインは正答率60%以上


学科は参考書ではカバー出来ない問題が数問あったかな?
それでも全体の1割にも満たないから参考書で十分。


2級はやりごたえありそうなので勉強してて楽しめそう。
あまり簡単な問題だと、やる気無くしちゃう・・・。




ま、次は色彩検定だな!
こっちは3級飛び越えて2級から受けるんで頑張ろっと。



そんでスロの話。


FP試験終わったあとホールに行くと戦国コレクションの700弱ハマり。
打ち始めると2G目に本能寺チャンスw


しかも20Gあったので1kでATゲット!
すごい美味しい展開。





AT中は中押しで消化してたから成立役よくわからんw

中押しだとスイカ成立時だけ右リール目押しする感じで楽チン。
まぁ、多分完全に小役奪取出来てはいないんだろうけどw

チェリー成立時も左フリーでもちゃんと払い出しあるんだよなー。
ま、わざわざするメリットもないし今更かよ!って話題かw




で、本題のキャッツ。


なんだかんだでキャッツアイよく打てるw

今試験的に480G付近のゾーン狙い撃ちしてるけど3/3でヒットw
回数少ないので実際はもっとヒット率低くなる。


俺も本格的に狙いたくないので400G前半の台を打ち始める感じ。
ま、書いておいて何だけど狙わない方がいいと思うよw


俺、今月ヒキ強気味だし・・・。


ってのは冗談で単純に試行回数少ないからね!
参考に出来るデータではないって事かな!


個人的にキャッツ面白い。


何が面白いって・・・。



そう、これだよ!

キャッツ打つと大体このボーナス引ける・・・。
引きやすさの割に性能がおかしいw


今日のSCBの発端はこれ。




あー強スイカねーって感じで打ってたらこの出目。
この出目は見たことないと思って台横の小冊子見たら「キャッツリプレイ」の表記。


iphoneで調べたらどうやら1/32768の確率らしい。
これはボーナス+αあるかも!


でボーナスもSCBなのかなーって思ってたらそんな素振りもない。
告知してから昇格するパターンかな?って思ってたら・・・。





また自力で昇格させてしまった・・・。
この後特にそれらしい恩恵は全くなく終了w


多分キャッツリプレイの恩恵はSCBかただのCBだけの可能性が・・・。
通常時引くと嬉しいプレミア役かもしれない。



このSCBからのSCRで乗せたG数は45Gだけw
ま、それでも天国ループしてくれて割とプラス。


キャッツ簡単なのでこれからもゼウスと合わせて打とうかなー。
確定画面で強スイカ引くだけでいい簡単な台好きだよ!





にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

2013年5月26日日曜日

FP試験当日になったけどいつも通り。



えー、もう日付も変わりましてFP試験当日に・・・。



直前に勉強するのも大事だったりするんだけど
自分の中ではもう受かっているので特に勉強しなかったw


という訳で今日もホールへw


今回もキャッツアイ打って天国ループで8連。


一度はキャッツルーレット中強スイカを引いて+4マス。
それでスーパーキャッツボーナス直撃とかあったw


ただカードバトルチャンスには一度も突入せずw
やっぱりちょっと重いかもしんない・・・w

それなりに出てくれて面白かったw


あとは新鬼再臨の天井狙いで2連終了天国移行せず。
モードB濃厚だったんだけどまぁ仕方ないよね。


そこから色々打ってたらキャッツの勝ち分が無くなるというw
試験前日なのに何やってんだか・・・w



家に帰って勉強でもしようかと思ったけどやる気にならずw
もうちょい難しいともっとやる気出るんだけどね・・・w
 

2級の難易度が全然分からないけれど
9月にでも2級受けちゃおうかな?



あーでも色彩検定もあるからヤメておこう・・・。


ちなみに学科と実技(名前だけで実際はマークシート)の2つから出題。


学科は2時間、実技は1時間の試験時間が設けられている。
どうやら、早く問題解けたら早期退出が出来るようなので個人的にはありがたいw



確か夕方ぐらいには解答が公開されるのかな?


問題冊子は持ち帰ることができるかわからないけど
自己採点してみるよ!


なので明日もFPネタと試験帰りのスロネタになるかな?


にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

2013年5月25日土曜日

スーパーキャッツRUSHすっげぇや・・・。




今日はキャッツ600Gがあったので打ってみた。
なんだかんだで割と打ててるけど天国移行しないんだよなぁ・・・。



ま、今回もそう期待せずに打ち始めた。



730Gぐらいで予告状モードでベル2回のミッション成功からのAT当選。



開始時すぐ金コイン1枚貯まる。
このコインを3枚集めたらビバドンのXR的なカードバトルチャンス(CBC)に突入する。


まぁ、ちょくちょく乗せるも3枚貯められる訳でもなく・・・。
でもコイン足りないまま残りG数無くなった場合CBC抽選しているらしく突入。


これが16コンボぐらい続いて・・・。





やったあ!

10コンボ目のコンボボーナスで100G上乗せしたときはビビったw
案外このCBCには割と突入するし続くしで楽しい。


俺、ビバドンのXRとか全然乗らないからねw
ビバドン天井で+15とか余裕だし・・・。


そこでちょくちょく乗せつつ打ってると
青7付近の三姉妹ブランク図柄を揃えろ!って演出。



で、揃う。



上乗せすんのかなーって思ったら次G逆回転・・・。



あ、あれ・・・?





スーパーキャッツボーナスだった!

ベルの1/2でも上乗せする美味しいボーナス。
終了時にはこのスーパーキャッツボーナスが1/10でやってくるスーパーキャッツラッシュ!




あーこれ取りきれないわーって思ってたら・・・。


20G青7揃うことなく完走・・・。


ただ、最低1回は保証されているようで1回SCB当選したw


スーパーキャッツラッシュすっげぇや・・・。
なんか、残念だなぁ・・・。




そろそろG数無くなって来て終わりそうって時に残り3Gでキャッツボーナス当選。


確定画面で強スイカ引いたら昇格!


もう一度スーパーキャッツラッシュへ・・・。



今回は4回ぐらいRUSH中に青7揃えられた。
やだ・・・すっげぇ楽しい・・・・。





なんだかんだで結構上乗せするのでかなり回せたw

上乗せ性能は割と優秀かも。
ただ、キャッツボーナスは平気で300や400Gハマる・・・。

キャッツボーナス中の青7も全然揃わねーしw


個人的にはAT性能は悪くない感じ。
ただ、一度大きく乗せないと続かないのは間違いない・・・。


あと、500G手前で解除してる履歴結構見るんだけどゾーンなんかな?
積極的に打ちたいとは思わないけど・・・w



予想よりかはキャッツ面白かった。
ただ、前作の方が好きだけどね!

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

2013年5月24日金曜日

FP試験まであと2日。




とうとう試験日まであと2日。


ちゃんと試験を受けることができたら受かるだろうって感じw
内容的に2級からが本番かな?


あ、簡単簡単って言っているけど
問題形式が簡単なだけであって内容はそんな簡単ではない!



幅が広いし、参考書ではカバー出来ない問題もあるので
完璧にやろうとするのは難しいかな?



転職の際には2級以上じゃないと話にならなさそうだけど
活用できる分野は幅広いので割とお買い得かもしれない。



色彩検定とTOEICも取っておきたいなー。
モチベ続いたら英検1級取りたいけどまぁ無理だろうな・・・。

TOEICで満点取るより遥かに難しいし・・・w



てか、色々やりたい事多すぎて困る。
日本全国一周とかしたいんだけど今の仕事じゃ厳しいな・・・。


もっと若いうちにやっておくべきだった。
そしたら就活の時にも使えたじゃないか・・・。


ま、なんだかんだで自分のやりたい事やってる。
最高に人生楽しいわ・・・。



あ、今回も打てる台なかったので久々にクラコレ打ったw
収支度外視でのんびり打つってのは中々普段出来ないので楽しかった。


4時間ぐらい打って差枚+460枚ぐらいw
最後バケ4連だったのが痛かったなぁ・・・。


今月すげぇ余裕あるから遊び打ちまで出来ちゃう・・・。
ちゃっかり牙狼FINALも打ってるしねw


牙狼FINALの感想としては
俺は前作の魔戒閃騎鋼の方が良かったかな・・・。


個人的に今回のガロは右打ち時のこぼしポイントの多さが目に付いた。

ただ、役物のフェイス・オブ・ガロは出てくるのすっげー早い。
あとガチャガチャみたいなハンドルは案外軽い。


ただ、煙草吸いながらだとガチャガチャめんどいので触らないけどw
液晶は前作みたいに3D液晶ではないのでキレイ。


個人的にはもう一度打ちたいとは思わなかった。
こんなあっさりFINALとか出してしまって良かったんだろうか・・・。


もうちょっと引っ張れば良かったのに。
スペック代わり映えしないから今だと絶対前作を続けて使うホール多そう。


それか継続率82%で出玉1500玉程度の初代ガロスペックにするか・・・。


ただ、牙狼シリーズではFINALかもしれないけど
スピンオフ的な感じでドンドン出していくんだろうな・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

2013年5月22日水曜日

パチスロAKBはG数管理らしい、しかも打ち手がG数リセット出来るとか。


今日は特に打つ台も無かったのでさっさと帰宅。
のんびりさせてもらいますわー。

今回の内容は題名通り。


どうやらパチスロAKBはG数管理型。



なんと打ち手がG数リセットの操作が出来るとかなんとか。
これにより捨てゲームが無くなるのだとか。 

ってこんな事出来ていいのか・・・?
よく分からんな。


詳しくは知らないけれど
熱いゾーン抜けたらG数リセット!なんて出来るみたいね。




これ、すっげーいい機能じゃん!
いやー、さすが京楽!やる事違うわー。




2013年5月19日日曜日

俺、結構鬼浜好きかも・・・!



今日はおやつの時間ぐらいからホールへ。
つい土日はのんびりしたくて朝からホール行くパターンって無いw


まずは鬼浜188Gでメーターリーチ台。
鬼浜のメーター全部貯めてもあんまり当選に結びつかないイメージなんだけどねw


回してったら6kでボーナス告知後に麗舞告知。
2連して通常、そっからボーナス引いて天国ループ。



打ち始めて128G抜けるまでに麗舞3回突入。
フゥアフゥア引きたかったけどそう簡単に引けないよな!


とりあえず割とループしてくれたおかげで2120枚。



次は慶次753Gハマり。
正直18時半から打つのは微妙だったけど他に無いので打つ。


リールロックも一切なくあっさり天井。
BIG3回、REG2回でちょくちょく乗せて1590枚。



ま、こんなもんでいいでしょ!
明日からキャッツアイ導入か・・・。



猪木よりかは打つ機会あると思うのでちょくちょく打つかも。
鬼の城ももうちょっと解析出てきたら動けるんだけどね!

 
しかし鬼浜結構好きだわw
猪木は客飛んでるけど鬼浜は稼働良いからどうしても鬼浜が狙う機会多い。


猪木は道引くかBAR揃いさせるぐらいしか勝ちパターン思いつかない・・・w

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

鬼の城初打ちでフリーズ!しかし・・・。


一度は打ってみたかった鬼の城。
しかし中々打つ機会ってか打てる台がなくて打てなかった。


今回700Gハマりを打つ機会があったので打ってみた。


打ってて5kぐらいしたらフリーズしたw




フリーズ発生率は1/8192だったかな?
確か高継続率+最低5回の7揃い保証


ここから結構伸びるって聞くしこれは期待できますなぁ・・・。


こういう前フリしてるから続かなかったんだなwって思うでしょ?
まーそう思われても仕方ないね!


ただ今月調子いいからこういうチャンスはしっかりモノにする!




いやー、最近マジ調子いいわ・・・w


2013年5月16日木曜日

新台にはあまり期待出来ないので今後の立ち回り。


昨日と今日は何も打たずに終わり!
打てる台が無いからしょうがないw

粘る程必死になる状況でもないのでのんびりしてるw



来週導入はキャッツアイ、キャプテンパルサー。
6月からは北斗ぐらい。


山佐信者としてはキャプテンパルサー打っておきたいんだけど
戦国2も打ってないからなぁ・・・。


見てる限り面白そう。
導入がちょっと少ないのが難点。



どうせ北斗入れまくるホールとか出てくるんだろう。
カーネル出すのは評価するけど打ちたいとは思わない・・・w


ただ、美味しそうな台だったら打つけどw
AT機だから通常時中押し出来ないんだろうな・・・。


やはり今後は現在出ている台で頑張るしかない。


俺の場合はゼウスと慶次、新鬼再臨になってくるかな!


特にゼウスに関しては他機種と比べて勝率がかなり良いw
ま、平均すれば900Gぐらいから打ち始めてるってのもあるかな?

 
コイン持ちの悪さのおかげで結構打てる状況。
実際天井到達させたらそれなりに出てくれるしG数管理の機種より全然安定する!w


慶次もかなり貢献してくれてるかな?
再臨は打てるから打つってだけだけどw



ま、スロがダメならパチに逃げりゃいい。
ここらへんはスロ・パチ両方出来る人の特権かな?


貯玉再プレイ制度をフル活用しないとね!

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

2013年5月15日水曜日

色彩検定2級申し込んだ。


・色彩検定協会
http://www.aft.or.jp/index.htm


そういやまだ申し込んで無かったので、ついさっき2級申し込んだw
3級併願しちゃうと妥協しそうなので申し込まなかったw

これぐらいの難易度だと勉強してるって気はするかな!


ネット申し込みだと23日まで申し込み受け付けてる感じ。
それ以外の申し込み方法だと16日まで。


ネット申し込みだとコンビニ払いも出来るのでおすすめ。
クレジットカード便利ですわ・・・w



勉強方法は公式テキストの2・3級を使用。
もちろん独学でやる、マークシート方式(一部記述アリ)だし大丈夫でしょ!


・・・これで2級落ちたらダサいけどねw
まぁ、それはそれでネタになるからいいかw


FPの方はちょっと前に受験票届いてた。
ホントに受けるんだなーて変な気分になってるw


FP3級は過去問何度も解いて余裕なので色彩検定に集中する!


追い込まれないと集中できないからなぁ・・・。
色彩検定もまだ全然勉強してないしw


他にも自分の興味ある資格ドンドン取っていこうかな。
昔から知識蓄えるの好きだったけど、資格に興味なかったw


資格も取れて知識蓄えられるって一石二鳥っぽい!


【おまけ】


・営業力強化検定-サンプル問題
http://sample20.webtest-ei.com/index.html


営業マンの基本的な事について問われる検定らしい。
ちょっと小耳に挟んだので調べてみたらサンプル問題があったのでやってみた。


これ大学生がメインで受ける検定なんじゃないの?w
社会経験あれば大体わかるレベルなんですが・・・。

こんなの間違わないだろwって思いながらやってみると・・・。



1問間違えたw

ちなみに間違えたのは「10番目」の問題。
深読みしたらミスったw なんのひねりもない・・・。
それよりダメなのあるだろ!って感じだったけど・・・w


基本的に選択肢の雰囲気で分かるのでいい検定じゃないなコレ。

まぁそういう雰囲気を読む能力も評価の対象として考えてるなら
それなりの検定かもしれないけど。


どっちにしろ大学生が取得しても履歴書に書けるほど強い検定じゃないな・・・。 
かと言って社会人が受ける検定じゃないし・・・。


ま、何か需要はあるんだろうね!


にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

2013年5月13日月曜日

男塾でやっと天井到達から・・・。


宵越し960Gの男塾。
正直あんまり打ちたくなかったけどこれしかなかったw


出る気しない台ってあんまり打つ気しないんだよね・・・w
今だと猪木とか!w


どうせすぐRUSH当たるだろうと思ってたらすんなり天井。
この極が肝心なんだよなぁ・・・。



桃!天井だと桃確定なの?

あとスイカで玉ゲット、これが極(伊達)に化けて・・・。
2つ合わせていくつ乗るかな・・・?



信長の野望で初野望RUSH+新鬼再臨モード狙いおさらい。


信長の野望が撤去されるまでに野望RUSHに入れてみたいと思っていた。


そしたら丁度メーター3つ溜まってて530Gハマりがあった。
信長はワタルさんのブログで勉強したからバッチリなはず!


それまではメーター3つ以上溜まってたら全ツでいいんじゃないかと思っていたけどね!
実際はなかなか打つ機会無いモンで128Gヤメをちょろっと回すぐらいしかしてなかったw


ま、実践する前にこうやって修正できたのはラッキーだったかも。
多分メーター3全ツはかなりキツイよねw


とにかく、この台なら打ってもいいでしょ!
時間も十分にあるし!


2013年5月11日土曜日

スカイガールズ初打ちで天井到達から・・・。



昨日閉店チェックをしてたらスカイガールズ宵越し1240ハマりの台があった。
設定変更をしないホールなので朝から行かないと行けないな・・・。



そして当日。


無事狙い台も取れたので一安心。
と言っても天井までハマるかどうかなんだけどw






やったね!やはりリセットされてなかった!
これで無限ARTを楽しませてもらおうかな!って思っていたら準備中ボーナス2回引いた
 

準備中長すぎ・・・。


そして突入時に残り30Gの表示。
あーこれダメかもしれない・・・。


多分この天井の出し方って無限ART中にG数貯めてって感じでしょ?
この状況はかなりヤバイんですが・・・。


ま、ロックいくつか獲得したし何とかなるはず・・・。




ほぼ100G以上載る上乗せゾーン。
地味に上乗せゾーン中はG数減算ストップするのでありがたい。


QL2発かまして200Gちょい上乗せ。
なんとかなりそうになってきた所で中段チェリー。

これがなんと!



番長で言う超番長ボーナスみたいな感じ。
平均獲得ロック数4個らしいんだけど、赤7が1度も揃わず・・・。



そんなところまで超番長じゃなくていいからw
ただ、引いた時に最低1個はロックストックもらえるっぽい。


気づいたら残りG数が550G
何も引けないとあっさり300Gぐらい減るのでこれでも不安だったりする。


800Gハマってから、準備中に2回ボーナス引く!みたいな流れw
ボナ引けなさすぎて残り200G切った時はさすがにピンチだった。





このように準備中長すぎてロックストック4つ貯まったw
ただ、残りG数少ない時はこの準備中って結構ありがたい。



ま、DLが5回とQLが2回というアレだったけどw
ただDL中にボナ引いて70Gちょい乗ったのは良い事かな!


 その後ちょくちょくQL入ってくれてかなりG数増える。



にしてもこんな乗るとは正直予想外。
スカイガールズ舐めてたけどこれすっごいわ・・・。




G数が減るどころか増えちゃうし・・・w
これはQL中弱チェリーで+300Gとリールロック下段赤7揃いで+300G引いたんだけどね。

いやー、これ終わんないだろw




万枚達成!更に驚くべきは残りG数。
500G減らして600G上乗せするって感じで減らないw


この時点で夕方5時ぐらい。
飯食う時間を取る余裕はなさそう。



という訳で飯を食わずに飲み物とタバコだけで閉店まで頑張った。
ホッパーエラーの時にだけトイレ行く感じw 


ボーナスは40回引いて、総回転数は9611G
あー疲れた・・・。

ぶっちゃけもうちょい回せたけど、よく頑張ったでしょ!褒めて!
さすがに開店から閉店までずっとフルウェイトで回せませんわ・・・w


大体出たメダルは15500枚ぐらい。
さすがに以前の攻殻は抜けなかった。

もうちょい出てても良いんだけど、こんなモンかね。

準備中が長い&メダル減るのが原因だろうなぁ。
まぁ、その準備中が無かったらココまで続いていなかった訳で・・・。

ちなみに閉店時の残りG数は570Gと結構危なかったw
これだけ残ってても勿体無いと思わない辺りブッ飛んだ台である。


とにかくスカイガールズ面白かった!
通常時の演出全然分からないけどw


今月調子良すぎだな!先週も合わせ万枚だったしw
こういう事があるから楽しいなぁ!


にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

ウルトラマンタロウで16Rが10連。+信長の野望が回収されるかも?



ボタン回りがレインボーなんだけどイマイチわかりにくいな・・・。
ただ、流したときには20k玉無かったw


16Rを10連させたけどすぐ終わった感じ。
まー貯玉結構回復したし上出来だな!


貯玉20kを下回ったら甘デジに戻ろうと思ってMAX行ったけど良かった。
また海物語もリベンジしないとなー。



あと、twitter眺めてて知ったんだけど、スロの信長の野望が回収されるとかなんとか。
補償内容がしょぼいらしいけどw


サミーのサクラの補償がやりすぎてただけで、ニューギンの補償も十分でしょ。


必要以上に補償するのは誠意を見せる!って意味合いって気がするなぁ。
まぁ、サクラと信長じゃ問題が全然違うけどさw


しかし意外と客付きいい信長を回収するのは勿体無いなぁ・・・。
これって従わなきゃいけなかったりするのかね?

サクラは置いてるホールあったりしたけど・・・。
ここんとこ良くわからないから誰かおしえて!

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

2013年5月9日木曜日

あしたのジョー2のiOS版アプリが出ていたので・・・。


あしたのジョー2のiOS版アプリが出ていたので購入。
ジョービクトリーロードであまり赤7揃ってないのに謎連するという・・・。


ダラダラ出るかと思いきやメリハリある感じ。
差枚も7000枚超えるw



初当たりストックが優遇されてたりするのかねー?


ナビ音声やBGMが思ったより充実してていい感じ。



トリプル揃い(笑)。
いや、出目としては悪くないけど揃ってないからねぇ・・・w



ただ、ストック管理型が好きな人にはオススメできる。
やっぱビクトリーラッシュの赤7揃いまくるのは気持ちいい。


BGMもかなりイイ感じなので個人的に好きな台w


あしたのジョー2で検索して出てきた動画見たら一層好きになった。




レンタルして最初から一通り見てみたいけど
他にもやりたい事あるからなぁ・・・w


とりあえず今日は特に大した稼働もしてないのでこの辺で!



あ、アクエリオン2の天井ってボナ+ART間の900Gらしいけど
ARTもカウントするデータ機でART後900G超えて前兆入ってたの見たから
RUSHのG数とか気にしなくて良さそう。


ま、ウチの地域だけかもしれないのでまだ断定はできないけどね!

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

モンキーターンが仕事した・・・?



モンキー760Gから打ち始め。
50Gぐらいで超抜引いて解除。

これは勝てるパターン!




ボートで300G乗せ。
久々にモンキー打ったけどこうなったら一安心・・・w




ただ、全速モード上乗せナシ食らったけどw
それでもモンキーでこれだけ出たら十分だわ・・・。


あと1セット続いたらGSだったけどね・・・w


今日は新鬼700ちょいハマり打ってちょい浮きで終了。
今日もいい一日だった。



あと、フェイスブック思ったより「いいね!」押してもらうの難しいw
特にブログと差別化測ってないから仕方ないか・・・。


うーむ、難しい・・・。



にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!