2014年1月22日水曜日

余り玉でシティーハンター初打ち。



余り玉っつっても150枚ぐらいあったんだけどねw



これで150枚ゲット、正直流しても良かったんだけど・・・。
シティーハンターが空いてたのでちょっと打ってみようかなって感じで打つことに。


50Gぐらい回してシューティングボーナス、冴子(B)でBAR揃ってATへ。
AT入れてからレア小役の落ちが滅茶苦茶良くて、上手く噛み合った感じで好展開。



割とよく出るのであんまり偉くないレア小役ナビ。



結構ナビストック乗せた割にはあんまりBAR揃わず。
てかランクSの上のEXってのがあるらしい・・・。

ちなみにSまで上げても赤カットインがバンバン外れます^p^


で、その後ボナ前に引いたチャンス目でエピソード1入って成功⇒GETWILDへ。


スーパーキャッツラッシュと言うよりかは、感覚的には慶次の修羅っぽい。
GETWILDは割とあちこちで入ってるの見るし、案外スーパーキャッツラッシュかもしれない。

継続するらしいけど、 俺は一度も継続せずにボナ4回で終了。


虹ミック。


+70G乗せ。


 Vフラでボナ告知、赤7ナビ出たので狙うも外れて昇格。


正直普通のシューティングボーナスの方が楽しいです・・・。


と、まあ遊び半分で打ったけど結構出た。
バケが結構G数上乗せに期待できるので、それをそれなりに引けたのが大きかったかも。

ボナ中は最近の擬似ボーナスの中では一番面白いかな?
BIGは1枚ベルでも結構ナビストックくれるし、バケは押し順ナビと自力がうまい感じで合わさってる。


AT中は何と言ってもGETWILDでしょw
ここでボナをどれだけ引けるかで出玉が大きく変わってくる。



あんまり導入無いけど、一度でいいから天井到達させてみたいね!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿