2014年2月13日木曜日

現状報告とブログデザイン切替中


最近スロもパチも全然ダメで笑っちゃうね!w



いやー、マジでスロどころかパチも全然ダメw

今日も昼からアレジン28/k全ツしてきたけど-20kぐらい。
右打ち2回入っても電サポで全然当たんないから無理!w


これはもう最終手段の羽根モノしかないな・・・。
夜8時ぐらいにメインのホール覗いてきたけど朝から打てそうなのもなし。


このぐらいの時間でダメならこのホールは翌日朝から育たないからなぁ・・・。
消費税も上がることだし、今のうちに貯玉で打ててたホールはちょっと強引に攻めてみる。


ハーデス出たらそっちばっかになるだろうから、今が一番丁度いい時期だと思う。



ハーデスは今までのGODとはゲーム性が違うから天井狙い目は正直よーわからんw
700Gからでも全然打てるとは思うんだけどね! 


とりあえず俺は600Gなら喜んで打つけどw
バランス良さげなのは700Gからかなー。



コイン持ち良し、ATで純増早いし。
前作よりかは断然強気で攻めても大丈夫だと思う。
(前作はコイン持ち悪し、純増遅いから遅い時間には打てなかったからね!)



気になるのはCZのヘルゾーンがどうなっているか、かな。
周期抽選とかモードでヘルゾーンへの突入率及びAT突入率や特化ゾーン抽選優遇とかあったらややこしいけどw


 
まあ詳しい事は打ってみなきゃ分かんない。
スペックだけじゃ分からない事って沢山あるし。




ただ今のところの予想では、ほぼケルベロススタートだろうから覚悟しておきます・・・。
まあGOD引けば良いんだけどね!


ちなみに今ブログデザイン切り替えてる所!


海外のフリーのテンプレート引っ張ってきて最適化してるとこ。
HTMLとか勉強してないから、それっぽいコードをコピペして試行錯誤中。


今週中には終わらせたいね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿