2014年2月17日月曜日

来週にはハーデスがホールに・・・!


ブログデザインはもうちょいかかるかもw
最近遊んでばっかだったんで全然弄ってなかったや・・・。


転生の怒りをハーデスに八つ当たりしようと思う!ケンシロウはアテにならんからね・・・。



ハーデスの立ち回りはほぼゼウスと同じにするつもり。


朝イチも多少恩恵はあるだろうから触ってみようと思っているし
天井狙いは前回も言った通りゼウスよりも強気に攻める。



一応チェックしておきたいのはCZ「ヘルゾーン」関係。
これの挙動次第で若干立ち回りに影響が出るかな、と考えている。
 

まーでも結局GOD引きゃいいんだからそこまでシビアにやらなくても良いかな。
どちらかと言えばメダルを死ぬほど飲ませて吐かせる戦いだし・・・。


試打動画見てみたけど、やはり15枚払い出しは凄い。
演出はゴチャゴチャしててあんまり好きじゃないけどね!


 今度こそユニメモちゃんとやらなきゃな・・・。
ハーデスなら2万枚出せそうな気がする!!!1
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿