2014年2月22日土曜日

久々にパチの北斗覇者でボーダー狙い。


今日はスロで打てる台なかったのでパチ打つことに。
トキオでも打とっかなーって思ってたんだけど一応他の台の釘も見てみることに。


なんか久々に北斗覇者の釘見たらめっちゃ良くなってるw



以前は30玉交換で19/kぐらいだったのが今は見るからにアケてるww

実際に打ってみると24/kぐらいに、なんだこれ・・・w
右も電チュー周りが若干締まってるぐらいで全然増やせるし・・・。




これはもう打つっきゃない!!!












9時間後・・・。










14000玉飲まれたw えへへ^p^





大体通常時2300回転ぐらい回して初当たり4回。
まぁ珍しくないよね!


それぞれ2連、6連、3連、2連(最後の4通出玉ナシ込)
まぁ珍しくないよね!


で、右打ち時出玉有りの16R:4R比率は半々ぐらいw
これ、3:1ぐらいの比率なんだけどな・・・。
まぁこれも珍しくない!



ただ、これが3つ重なるのは珍しいんだよなぁ・・・。
言ってみれば逆鷹狩りですわw



まぁでもよく回ったからあんまりイライラしなかった!
転生とバイオでだいぶ鍛えられた成果かな!



閉店まであと3時間ぐらいだったんでヤメてちょっぴりトキオデラックス。
今回は16Rに割と偏ってくれて1/3ぐらい取り返せた感じ。



最初から羽根物打ってりゃ良かったかな?

覇者の捻り簡単でバトルモード中のトキBGMがかっこいいから
久々に打ちたくなったんだよね!


また時間空いたらリベンジしたいと思う。
ハーデスで忙しくなりそうだけどね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿