2014年2月7日金曜日

鬼浜やエウレカが頑張っても転生がなぁ・・・。



鬼浜は何だかんだで今でもちょくちょく打つ機会多くて助かる。
バジ絆とかラグランジェとか銭形はメインのホールでは全然なので中々打てないw


店移動すればいいけど、移動する時間が勿体ないじゃん?
移動しなきゃいけないようなしょっぱい台しか無かったらそもそも家に帰るっつーのw
(外が寒くて移動したくないだけ)


一日での出来事じゃないけど鬼浜をまとめたもの。








今年初の鬼メダル。


+ボーナスで結構嬉しい。


久々に鬼神にも入って・・・。


まーこんなもん!



上等上等!  で、次の日の鬼浜。
最深部の990Gまで連れて行かれて1/4を引けるわけでもなく成り上がりボーナス。

レア役連打で麗舞突入で一安心。



実はこれの前にも+100G乗せやってたりw


上等上等!
いやー、鬼浜でちょくちょく5000枚超え見かけるけど中々自分じゃ出せる気しないねw


こんな感じで鬼浜やエウレカは順調、問題は転生だね・・・。



転生はと言うと初当たり7回取って神拳勝率1/12とかいうクソ無残な結果に・・・。
このおかげで全然勝ててなくて割とジリ貧です^p^



とは言え転生打たなきゃ北斗揃いは引けないし・・・。
今まで転生は160回近く初当たり取ってるんだけどまだ北斗揃い1回しか引けてないんだよね・・・w
 


百烈乱舞は最近割と引けて1/2000ぐらいにはなってるけどね!
うーん、北斗揃いまで耐えるしかないかなこれはw


あ、そういやゼウス撤去されました・・・。
せめてハーデス出るまでは残して欲しかったな・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿