2014年3月20日木曜日

ハーデスで一日に2回冥王揃い&GG後の高モード狙い




今回はハーデスの宵越し天井狙い。

今回は宵越しで1572Gぐらいでこの出目。




今まで天井狙いしてきて一度も見なかったんだけどな・・・。
それで1580GぐらいでGG当選。


んー?いつもなら1600Gピッタリで出てくるのにおかしいなー。
さっきの848は冥界モード示唆ではなく前兆なのは分かるんだけど・・・。


まぁ、こういう事もあるという事で・・・。


あんまりプレミアムオブハーデスの相性って良くないんだけど今回は530G乗せ。
結構上出来。





で、消化しているとハーデスが鎖に繋がれて左からリールが止まっていく演出。
これが最後までいってGODか?と思ったけど画面暗転せず。




とりあえず逆押しデカミリ狙いをしてみたらデカミリ中下段停止。
確か紫7だったら上中段に止まった気が・・・。


まぁこのハーデスは200Gだったんだけどw


まぁ100Gじゃないだけ全然いいやーって思って200Gぐらい回してたらまたさっきの演出。



今回は2段階で止まったのでなんだろなーと思って逆押ししたらまたデカミリが同じところに・・・。



まさか・・・。





マジかよ!
正直GODの方が嬉しいんだけど・・・w


これは300Gぐらい乗せ。
これだけあればそこそこ伸びるだろうなーって思ってたのに上乗せがしょぼい・・・。





プレミアムオブハーデスで乗せた総G数が1030Gだから130Gぐらいしか乗せてない・・・w
うーん、何ともパッとしない・・・。


まぁ結構プラってるから良いんだけどね。



あと、GG終了後はみんな30Gとりあえず様子見で回していると思うけど
俺はそのまま打つケースが結構多い。


いや、現状ゾーン狙いより結果出てるし紹介しても良いんだけど
ミリゴが好きじゃないと中々オススメ出来ないw


演出と液晶出目、成立役を見比べながら判断するのですぐ実践するのは難しいと思う。
ゼウスとか系譜打ちまくってたなら多少はカバーできるけどね!




●Fahren式GG後の高モード狙い(暫定)


※基本高モードを取りこぼさない為の立ち回り。
推測でやってる部分が多々あるので改良しつつやるのが吉。


とりあえずGG後30G回したとこからちょろっと回していく。

偶数バラケ目頻発、奇数テンパイしない等弱い出目が数G続くようならヤメ。


以下の演出発生で続行。

・奇数テンパイが数G連続
・偶数ハサミで中奇数「232」「656」とか(予想では天国準備示唆っぽい)
・波紋演出で上段リプ・下段ベル・奇数聴牌のどれにも当てはまらなかった場合。
・ボタンプッシュでモード移行。
・闇の霧演出発生時


などなど。

ちなみに結構引っ張られる事多いw
プルートステージで100G近く滞在した事もあったしw

これで続行して250Gぐらいまでには結構当選してるからやる価値はあるんじゃないかと思う・・・。
液晶出目はモード下がりすぎたらホントに弱くなるからヤメ時もある程度分かり易いしね。



まあ滅茶苦茶強い立ち回りでもないからやらなくても良いと思うけどw
だからこそミリゴ好きじゃないとオススメ出来ないかな!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿