2014年3月31日月曜日

ハーデス4回目の冥王揃い、一方GOD揃いは・・・。


Game Of Death (死亡遊戯)


多分ハーデスはもう累計5万G近く回してる。
おかげでもうハーデスの立ち回りに関してはほぼ完成された感じ。

なお、天井狙いは一時はトータル逆万枚になっていた模様・・・。
今はちょっと頑張って半分ぐらいになったけどね・・・。




天井狙いはGOD引けないせいで足引っ張ってるけど、高モード狙いは安定して優秀。 
初当たりはバンバン取れてるしね!


以下高モード狙いからの流れ。
さすがに1kで当選したのは新記録だった・・・w




セポネ出てきた、平均とれたら上出来だよね・・・w




炎演出からの4度目の冥王揃い。
正直これよりもGOD揃い欲しいんだけど・・・。



カットイン1回も来ないのはさすがに悲しい・・・。



ちなみに今回は別の台で全回転紫7も引いた。
33G継続して250G、紫7ぐらいデジャブって欲しいな!


これで後ハーデスで引いていないフラグは冥王揃いのフリーズリプのみ。


ちなみにハーデスで今まで引いた紫7・GOD・冥王の回数はこちら。

 
紫7・・・9回

GOD・・・3回

冥王・・・4回




まさかGODが一番引けないとは思わなかった・・・。
いや、それ以前に冥王揃いすぎてるんだけどw


とにかく、そろそろGOD一気に3回ぐらい引かせて欲しい・・・。
万枚出たら許せそうな気がする!!!




~おまけ~


クソ久しぶりに男塾打ったら割と出た。










ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 1/32768を4回も引いてるなんてさすがですね!!!!
    GOD6回しか引いてない僕なんて到底及びません!!!!

    返信削除
    返信
    1. >ワタルさん

      冥王揃い1回あげるんでGOD揃い2回ください!!!

      天井がプレハーなんで冥王揃いのありがたみがあんまり無いんですよねw
      GOD引きゃプレハー付いてくる事も多々あるんで・・・。

      俺は多々ないですけどね!(半ギレ)

      削除