2014年3月4日火曜日

ハーデス天井狙いで一日終わりそうな勢い。



お昼手前からハーデスの天井狙いに出発。
とにかくハーデス打ちたいから普段行かないトコまでちょっと車走らせたりしたw


いい感じに台がちょくちょく拾えるんで果敢に攻めるスタイル。
打ってる最中に950ハマりとかが空き台になるレベルだからもう大変。


すぐ大学生みたいなのが急いで台取りに来てたけどw
ハーデス天井強いけど正直オマケみたいなモンやし・・・。
 

GOD引き損じた時の保険として考えた方がしっくりくる。






紫7を3発引いたら割と出た、最初の紫7が仕事をしたのか知らないけどストック結構あった。
4つぐらい出てきたかな?ハーデスも1回あって出玉は結構伸びて嬉しい。







大体引いたと思ったけど、そういや右下がりの斜め黄7引いてなかった。
これの怖いところって紫7の可能性もあるとこだよねw

何か恩恵あるのかもしれないけど、複雑な気持ちになる。
まぁ今回は大当たりのGOD揃いだけどね!





3桁乗せは頻繁に起こるのでそれほどレアじゃないんだけど、やっぱり嬉しい!



GOD揃い1回+紫7を1回でこんぐらい。
紫7の分のペルセポネ50Gがちょっと痛かったぐらいで後は全然上出来!


満足して帰ろうと思ったけどメインのホールを覗いてから帰ることに。
するとクラコレの合算良さげなのがあったので閉店までブン回し。


思ったよりクラコレも出てくれて大満足。
やはり当たりの軽いAタイプは打ってて非常に楽しい。


閉店時には5700GちょいでBIG:32,REG:21ぐらい。
4時間近く打ってたから割と出てるでしょ!


バケ中のビタは2回ぐらい最後トチって123枚になっちゃったけど後は129枚取れたよ!!!
お腹空いてた割には頑張ったと思うよ!!!


これでPS3を心置きなくプレイできそうです^p^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿